SSブログ

あ〜あ〜長崎ぃ〜♪ [いただきもの]

古いですね、失礼しました^^;
瀬川瑛子さんの、
「長崎の夜はむらさき」

実家から荷物が届いて、
開けてみると、
長崎のお土産が*\(^o^)/*

image-20140621104947.png

image-20140621104954.png
ついでに、いぶりがっこと、ミズ(山菜)も!

6月、二人とももうすぐお誕生日、
昨年古稀、
そして、結婚45周年、
高校の同級生で結婚した両親です。
昨夜電話したら、
思い切って行ってよかった^_^
と言っていました。
東北から九州なんて、
めったに行けないですからね〜
飛行機乗り継ぎだし。
咲いてる花が違う!ヤシの木!南国だった!!
と、今だ興奮状態(笑)

幸せって、
嬉しいね^_^
nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

かおり

クールファィブしか思い出せない(泣)晴れてたかな?
長崎いいねo(^▽^)o
結婚45周年、おめでとうございます
♪( ´▽`)
はて?うちの両親も?!かも∑(゚Д゚)
by かおり (2014-06-21 15:14) 

caveruna

かおりちゃんへ
長崎、私も行ってみたい!
夜景がきれいだったけど、
思いのほか寒くて、
ホテルの屋上から、
ちらっと見ただけだって(笑)
by caveruna (2014-06-21 16:05) 

song4u

長崎、いいですよ~♪
九州人もオススメ!!(ホントにそう思う)

さだまさしを生んだ長崎です。
by song4u (2014-06-21 21:34) 

めい

九州良いですよ〜♡
でも冬は意外と関東より寒いことがあるようです
ご両親が幸せだと嬉しいですよね^^
by めい (2014-06-22 00:02) 

caveruna

song4u様
長崎って、九州の中では一番
行ってみたい場所です^_^
いつかぜったい!
by caveruna (2014-06-22 09:48) 

caveruna

めい様
そうですよね、雪も降りますしねぇ。
けっこう気象条件厳しいかも^^;
by caveruna (2014-06-22 09:52) 

sig

ご両親からのお土産…幸せのおすそ分け。すてきなお話ですね。
by sig (2014-06-22 11:21) 

caveruna

sig様
干支の「とり」ストラップ…
親の愛を感じます^_^

by caveruna (2014-06-22 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おだやかに一升瓶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。