SSブログ

生駒ちゃんの選挙ポスターが可愛すぎる! [アイドル]


image-20140607185251.png

image-20140607185300.png

image-20140607185307.png

かわいい…
AKBで頑張んなくていいよ^_^

image-20140607185421.png

やっぱ、生駒ちゃんは乃木坂で!

やっと仕事が終わってこれから帰ります。
選挙は、録画でみよーっと^_^

nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
AKBの事は全くわかりませんが、よくCMに出てる子ですね。
ショートカットが清楚でかわいいですね。
by オカジュン765 (2014-06-07 19:36) 

caveruna

オカジュン765様
ショートカットで透明感のある子
大好きです^_^
by caveruna (2014-06-07 22:22) 

式守錦太夫

選挙ポスター、上手にできているなあ。
私も以前、シャレで自分のを作ったことがあります(ただしwordで=爆)
総選挙だったって、さっき知りました。
バタバタしておりまして、これから過去記事を見に行ってきます!
by 式守錦太夫 (2014-06-08 00:59) 

caveruna

式守錦太夫様
自分のポスター?!
何かに使ったんでしょうか?(笑)
by caveruna (2014-06-08 10:21) 

式守錦太夫

仕事で、選挙ポスターをパクってのPOPみたいなものを作った時に、
シャレで作ってみたというものであります。
こういうことになると、時間をかけていいものを作っちゃうんですよね~(爆)
by 式守錦太夫 (2014-06-09 23:02) 

caveruna

式守錦太夫様
こういうのこそ、
サクサクはかどるものですよね(笑)
by caveruna (2014-06-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妻沼聖天山紫陽花もらいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。