SSブログ

ありそうでなかった [コンビニ]


image-20140606113230.png

モナカ系は、安定した美味しさだなっ。
でも、和菓子の最中は嫌いなの^^;


nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

song4u

和菓子の最中、嫌いなの?
ま、若い人は総じてそうなのかもしれないなあ。
50年後も100年後も残っていて欲しいなあ、和菓子。
いや、ホントに。
by song4u (2014-06-06 20:05) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
和菓子の最中は口中の水分を全部持っていかれますね。私も苦手。
最近のコンビニアイスではアイスまんじゅうがお気に入りです。
by オカジュン765 (2014-06-06 20:16) 

caveruna

song4u様
もう少し歳とったら、好きになるのかも(笑)
by caveruna (2014-06-06 21:48) 

caveruna

オカジュン765様
アイスまんじゅう?何やら美味しそう!
探してみようかな^^
by caveruna (2014-06-06 21:50) 

めい

song4uさんと同じで和菓子はずーと残って欲しいです♡
私も以前は和菓子は苦手でしたが追々食べられるようになっちゃうんです(笑)

by めい (2014-06-06 22:18) 

caveruna

めい様
じゃあゆくゆく…お楽しみにしよっ^_^
by caveruna (2014-06-06 23:47) 

Rchoose19

アイスモナカは手も汚れないしね!
私も和菓子は苦手だわぁ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-06-07 09:58) 

caveruna

Rchoose19様
最近モナカの皮がサクサクパリパリのが
ありますが、割った時にこぼれるのが
ちょいと難点です^^;
by caveruna (2014-06-07 14:44) 

式守錦太夫

これ、結構安くないんだ(笑)
アイスって好きな人は毎日食べて、
そうでない人はほとんど食べません。
私は今年、まだアイスを食べていません(笑)
by 式守錦太夫 (2014-06-08 01:38) 

caveruna

式守錦太夫様
大体買うアイスは、決まってます。
夏ならフロート系か、氷系。
他は、ハーゲンダッツか、
モナカ、たまにピノ。
味は、バニラか、たまにストロベリー。
by caveruna (2014-06-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

農林公園3妻沼聖天山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。