SSブログ

最近眠りが浅いのが悩み^^; [休日]

日曜日は、旦那殿はテニス。
バックハンドで体制すぐして転倒。
派手に転んで、肘&膝、可哀想なくらい
血だらけ^^;
でも、終わってからラーメンは食べて
帰って来たらしい(笑)

私は書道の道場の後片付け。
朝昼食べてなくて、
夕方帰って来てから、カップラーメンを。

そんなわけで、
お互い夕方に食事したものですから、
へんな時間にお腹が空くことを予想し、
遅い時間に居酒屋に行きました。

image-20140603001146.png
コーンバター

image-20140603001212.png
ワンタンウインナー

image-20140603001238.png
キンミヤを置いて!とリクエストしたら、
律儀にちゃぁんと 入荷済み(笑)
でも…中がこの量って、どんだけ?!
ホッピー入らないじゃん(苦笑)

image-20140603001507.png

〆は、ミートソースうどん。
これ、最近のやみつきメニュー。
ミートソースというよりは、
トマトとモッツァレラかな^_^

最近、暑くてなかなか眠れません。
窓を開けてると、車の音がうるさくて、
何度も目が覚めるし、眠りが浅い。
仕事の事を考えてるので、
そのせいも半分あります。
昔は、どんなに辛くても、暑くても、
熟睡だけは出来たのになぁ…

今夜は少し涼しいので、嬉しい!

nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

Rchoose19

ホッピー1本で5杯飲めるお店があります♪
トマト味のうどんもありですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-06-03 02:20) 

caveruna

Rchoose19様
最近は、もっぱらホッピーです。
うどんは、たぶんこの麺ががソースと
合うんだなぁ^_^
by caveruna (2014-06-03 08:09) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
夜遅くの居酒屋。太りませんか?禁酒中の私はかえって食べる量が増え1度は80kg台まで落としたもののリバウンド。また減量しないといけません。
by オカジュン765 (2014-06-03 19:35) 

caveruna

オカジュン765様
ご指摘どおり毎日夜遅く食べてるので、
いっこうに痩せません^^;
by caveruna (2014-06-03 20:07) 

DEBDYLAN

美味そう!!
ドレも好物かも^^。

by DEBDYLAN (2014-06-03 22:53) 

caveruna

DEBDYLAN様
ですよね?きっと(笑)
by caveruna (2014-06-04 01:09) 

式守錦太夫

ホッピーは色付けにしか使わないので、
このくらいナカがいっぱいあると、嬉しいです。
そして、もれなく泥酔します。
泥酔すると、イヤでも寝られます(笑)
by 式守錦太夫 (2014-06-08 01:24) 

caveruna

式守錦太夫様
黒ホッピーより、白が好きです^_^
でも、キンミヤ限定!
他のは飲まないです。
by caveruna (2014-06-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

農林公園1暑いらしい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。