SSブログ

農林公園1 [ドライブ]

P5186159.JPG

もう6月なんですよねえ・・・

5月18日に、お義母さんを連れて、義妹のところへ行ってきたんだけど、

なんかぁ・・・やっとアップだよ。

P5186162.JPG

東松山の義妹ん家から、車2台で出発。

P5186172.JPG

農林公園ってとこは、桜もいいみたいですが、この時期はポピーが咲いてました。

P5186173.JPG

P5186175.JPG

P5186176.JPG

P5186170.JPG

P5186177.JPG

P5186181.JPG

P5186193.JPG

P5186194.JPG

P5186195.JPG

P5186207.JPG

P5186216.JPG

P5186220.JPG

P5186221.JPG

P5186226.JPG

P5186222.JPG

P5186235.JPG

P5186234.JPG

つづく


nice!(58)  コメント(6) 

nice! 58

コメント 6

Rchoose19

凄い数のポピーが咲いているんですねぇ♪
ポピーって咲くと可愛いけれど、
蕾の時って、なんか、虫みたいですよねぇ^^;
ネコちゃんが、心持寂しそうなのは、お留守番だからでしょうか?
by Rchoose19 (2014-06-02 08:02) 

caveruna

Rchoose19様
蕾、確かにそうですね(笑)
猫ちゃん、義妹の家には4匹いるんですが、
もちろん留守番でした^_^
by caveruna (2014-06-02 09:10) 

mamii

ポピーの群落驚き入りました!!
by mamii (2014-06-02 12:13) 

caveruna

mamii様
写真選ぶの面倒で、
いっぱいのせちゃいました^^;
by caveruna (2014-06-02 14:27) 

みぃにゃん

真っ赤なポピーの花これだけ咲いていたら圧巻ですね
by みぃにゃん (2014-06-02 22:02) 

caveruna

みぃにゃん様
本当は、もっと咲いてる予定だったん
ですが、もう半分は遅れていて
全然咲いてませんでした^^;
by caveruna (2014-06-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。