SSブログ

山小屋 [山]

さて、今年の立山もにぎわいそうな予感!

image-20140531090415.png

木村監督、待望の二作目。
剱岳だけで終わるのかと思っていたので、
嬉しいよー^_^
噂では、二作目は、「孤高の人」という
話もあったみたいですが、
ベタすぎ?
もちろん木村監督の「孤高の人」なんて、
見たいに決まってるじゃないですか!
でも、これをやるには危険すぎるものね^^;

山小屋の物語、いいと思います。
是非原作も読んでみよう^_^

蒼井優ちゃんがヒロインってだけで、
私、すでに号泣モード。
そして、
剱岳の時は、仲村トオル[黒ハート]
今回は、なんと!トヨエツ!!
あぁ…立山にトヨエツ来たんだねぇ…
って思うだけで、
立山行きたいもん(笑)


image-20140531091727.png

久しぶりに山小屋のラーメン食べました^_^
替玉は、私じゃないですよ(汗)

image-20140531091757.png

今日も暑いです。
窓を開けて寝ていると、
車の音がうるさくて、睡眠が浅い(−_−;)
今日は、土曜出勤。
では、行って来ます。
無事に終わりますように♪

nice!(54)  コメント(4) 

nice! 54

コメント 4

Rchoose19

土曜出勤お疲れ様です!
暑い一日になりそうですが、頑張って下さい♪
by Rchoose19 (2014-05-31 09:26) 

caveruna

Rchoose19様
今、お昼です。
早く終わらないかなぁ^^;
by caveruna (2014-05-31 14:38) 

song4u

おお!
紛れもなく筑豊ラーメンの山小屋さんじゃありませんか!!
caverunaさんちの近くにも進出してるとは驚いたなあ。
頑張ってるなあ、山小屋!

すりゴマと紅ショウガはセルフトッピングですか?^^
by song4u (2014-05-31 22:10) 

caveruna

song4u様
ラーメンの山小屋は、
車でちょっと行ったところにあります。
ほんとに久しぶりに食べました^_^
ショッピングセンターの中に
入ってるんです。

by caveruna (2014-06-01 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏日初すしざんまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。