SSブログ

病は気から^_^ [家族、親族]

頭痛が気になって、
金曜日医者に行ったお義母さん。
もちろん、後期高齢者なので、
旦那殿が付き添いで。

MRI撮って、異常なし!
と、先生に言われたとたん
元気になりました^_^

というのも、
そもそも日曜日に、
一週間遅れの母の日ってことで、
義妹達と、ドライブに行く予定になっていて、
知恵熱?!と最初思いましたが、
熱はないんだと。
脳梗塞で、たぶんこのまま入院して、
もう先は長くないなどと、
気弱になっていたらしいです。
まぁ、検査が終わるまでは、
やはり心配でしたけどね^^;

どうやら原因は、
屋根のどこだかが壊れていて、
風でバタンバタンして、
夜眠れなかったんだと…

異常なしってことで、
今日は、東松山、そして熊谷まで
足を伸ばしました。

image-20140518223323.png

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

めい

そういうものですね^^
でも調べてもらって良かったですね
体調が悪いときは診てもらうのが一番安心するのだと思います
何事もなく良かったです♪
by めい (2014-05-18 23:05) 

caveruna

めい様
ほっとかないで、
まず、病院ですね^_^
by caveruna (2014-05-18 23:12) 

Rchoose19

何事もなくなによりですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-05-19 06:07) 

caveruna

Rchoose19様
ほんとによかったです^_^
by caveruna (2014-05-19 06:53) 

式守錦太夫

良かったです~。
気持ちが元気なら、大丈夫ですよ。

by 式守錦太夫 (2014-05-25 22:57) 

caveruna

式守錦太夫様
子供孝行の親です。
健康ってありがたい^_^
by caveruna (2014-05-26 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。