SSブログ

三芳SA [ドライブ]

昨日の帰りも渋滞なし。
三芳のSAで休憩。
三芳って、所沢のすぐ手前だから、
いつも混んでるし、
わざわざ寄ることは、あまりないんだけど、
そういえば新しくなってから
寄ってないなぁと思って、
トイレのついでに、ちらっと見て来ました。

image-20140430092236.png

確か、高速に乗らなくても来れるんだよね?
なんかお店がいっぱい!

image-20140430092309.png

デパ地下のような、レストラン街のような、
とにかく混んでました!

image-20140430092344.png

私はこんなの買って、

image-20140430092404.png

旦那殿は、崎陽軒のシュウマイ弁当買って
帰りました。
地元でもテニスやってるので、
そのまま合流。
合宿の特訓で、
両足の親指の爪が死んじゃったので、
痛いったらありゃしない^^;

合宿の写真は、
整理する暇がないので、
そのうちに…


nice!(63)  コメント(4) 

nice! 63

コメント 4

めい

SAはお土産もあるしレストランもあるし面白いですね^^
崎陽軒のシュウマイ弁当懐かしいです~
今はデパートでも売っていますが横浜に行った時に買うと
格別美味しいような気がしました^^


by めい (2014-04-30 21:44) 

caveruna

めい様
やっぱり地元で食べるのが、
美味しいですね^_^
シュウマイ弁当は、埼玉にいると
なかなかお目にかかれませんので、
テンションあがります!



by caveruna (2014-04-30 23:39) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
テニス三昧、ハードですね。
PAに入るとおなかもすいていないのに何か食べてしまいますね。
by オカジュン765 (2014-05-01 09:05) 

caveruna

オカジュン765様
そうなんです^^;
「何か買いたい」情動にかられるのです。
そんでもって、
ちょっと高いんですよね(笑)
by caveruna (2014-05-01 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニス合宿1復活を待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。