SSブログ

テニス合宿1 [テニス]

image-20140429112321.png

行きは、少し早目の昼食を横川で。

image-20140429112421.png

旦那殿は、カレーうどん。
家から持ってきたオニギリとおかず。

image-20140429112505.png

私は…キティちゃんだるま弁当*\(^o^)/*

image-20140429112545.png

千円は高いなぁと、一度諦めましたが、
上りには売ってないというので、
やっぱり買っちゃいました(笑)

image-20140429112709.png

けっこうボリュームあります♪
もちろん器(プラ)は、お持ち帰り^_^

image-20140429112835.png

おやつに、三笠ホテルのカレーパンも
買いました。
写真は、また後日。

image-20140429113002.png

高速をおりて、いざ菅平へ。
いつもの上田の酒屋で、地酒購入。

image-20140429113123.png

image-20140429113140.png

image-20140429113155.png

image-20140429113212.png

image-20140429113222.png

image-20140429113235.png

image-20140429113308.png

何を買ったかは、後日ご紹介^_^

image-20140429113454.png

昼過ぎには、テニス合流。
久しぶりに特訓を受けました^^;

image-20140429120859.png

image-20140429120908.png


nice!(52)  コメント(10) 

nice! 52

コメント 10

PENGUIN

私はテニスが出来ないので、出来る方が羨ましい。
キティちゃん器も中身もいいですね。
by PENGUIN (2014-04-29 15:49) 

caveruna

PENGUIN様
私は、いまだ初心者レベルですよ(笑)
まぁ、楽しければいいのです^^
by caveruna (2014-04-29 17:41) 

かおり

いいね〜
テニス、機会があったら教えてほしい
( ´ ▽ ` )ノお蝶夫人〜
by かおり (2014-04-29 17:43) 

ヨッシーパパ

だるま弁当も、キティーバージョンが出来たんですね。
横川と言えば、杏の入った釜飯が、懐かしいです。
by ヨッシーパパ (2014-04-29 18:37) 

caveruna

かおりちゃん
ひろみ、おそくてよ!
いっつも遅い遅いと注意されてるよ(泣)
高校の時、ちえことテニスやったこと
ないのに、ダブルス出たんだよねぇ(笑)
by caveruna (2014-04-29 18:40) 

caveruna

ヨッシーパパ様
あの杏だけは、苦手なんですよねぇ^^;
by caveruna (2014-04-29 18:45) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
テニスはもう何年もやっていません。体も動かんやろなと思います。
菅平はラグビーの合宿で言った事があります。気持ちいい場所ですね。
by オカジュン765 (2014-04-29 19:54) 

caveruna

オカジュン765様
菅平は、春は静かですよ^_^
by caveruna (2014-04-29 20:22) 

式守錦太夫

やっぱりあの地酒のお店(爆)
出もキレイに品揃えしていますよね。
ご主人の麺は、このたびで何食召し上がったのでしょう(笑)
by 式守錦太夫 (2014-05-10 01:24) 

caveruna

式守錦太夫様
とにかく「麺」なんだよねえー
あきれちゃう(笑)
by caveruna (2014-05-10 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長野に来ています三芳SA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。