SSブログ

1999.7.22-26立山(1) [山]

ネタ切れ&なんとなく憂鬱・・・

なので現実逃避して(笑)、

過去の山歩記を載せたいと思います。

1898.jpg

初の立山^^

1871.jpg

20140327150626157.jpg

雷鳥沢にテントを張って、周辺の山々を歩きました。

1913.jpg

この頃は、まだ装備も揃えていなかったので、

ブルゾンや合羽は、同行した達人の奥様から借りました。

1875.jpg

1914.jpg

1915.jpg

1870.jpg

↑ この時は晴れていたのに、

数分後は ↓ 暴風雨で、岩陰にへばりついていないと

吹き飛ばされそうでした。

山の天気の変わりやすさ&恐ろしさにビックリ[がく~(落胆した顔)]

1872.jpg 

せっかくの山頂は、またしても真っ白[ふらふら]

高所恐怖症なので、もう一度雄山に登りたいか?

と言われると、ちょっと考えちゃいます(汗)

 

もう少し続きます[るんるん]

 

 


nice!(93)  コメント(12) 

nice! 93

コメント 12

PENGUIN

私も最近体調が悪いので気分が沈んでいます。
by PENGUIN (2014-03-27 17:56) 

caveruna

PENGUIN様
季節の変わり目でもありますから、
体調の調整も難しいですよね。
ご自愛くださいませ^ ^
by caveruna (2014-03-27 18:38) 

ヨッシーパパ

3000m超えの登山とは、本格的ですね。
by ヨッシーパパ (2014-03-27 18:42) 

caveruna

ヨッシーパパ様
昔取った杵柄ですね^^;
by caveruna (2014-03-27 19:51) 

yakko

こんばんは。
山ガールだったんですね〜 !
by yakko (2014-03-27 21:13) 

caveruna

yakko様
はい!山ガールという言葉が
まだない頃に、山ガールでした。
今はもうガールではないですが^^;
by caveruna (2014-03-28 00:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。1999はちょうど関東での仕事を終了する時でした。立山はまだ一度も行っていないので興味津々です。新鮮な空気を満喫ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-28 07:16) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そろそろ、ゆっくり山の空気を吸いに
行きたいです^_^
by caveruna (2014-03-28 11:14) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
今流行りの山ガールの草分けですね。
私は未だに山登りの気持ちがわかりませんが、やっぱり達成感なんですかね。
by オカジュン765 (2014-03-29 20:57) 

caveruna

オカジュン765様
昔はピークハンターだったので、
とにかく達成感でしたね^^;
今は、のんぴりでも満足です。
by caveruna (2014-03-31 11:48) 

式守錦太夫

現実逃避、いいっすね~、自分もたまにします(笑)
根雪がいいな、山裾に白色は貴重ですもの。
最後の写真を見ると、空気も薄そう!
by 式守錦太夫 (2014-04-04 02:05) 

caveruna

式守錦太夫様
現実逃避シリーズは、
まだ続きます(笑)
またそのうちに!
by caveruna (2014-04-04 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけぼの・・・1999.7.22-26立山(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。