SSブログ

また新しい一日 [日記]

今朝4:15に、なんか嫌な感じがして
目が覚めた。
夢だったのかな?
それから、なかなか寝付けなかった。
何事もなければいいなぁ…
と思って過ごした今日一日。
無事に終わりました。

ブルーマンデー?

image-20140311000527.png

暮れゆく外の蒼い色を見ていたら、
バイトに行くのがおっくうになったよ。

image-20140311000647.png

今日は、お客さんが来なかったので、
早目にあがりました。
でも、この時間だけどね~_~;
そこそこ電車は、混んでます。

明日からまた頑張るぞ!
nice!(47)  コメント(6) 

nice! 47

コメント 6

Rchoose19

なんかけだるい日もありますね。
無理に頑張ることもないけど、多少の気合いが必要な時もありますね(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-03-11 02:01) 

caveruna

Rchoose19様
そんな日は、さっさと明日に期待!
明日は明日の風が吹くさっ(^^)

by caveruna (2014-03-11 02:18) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
SE時代は仕事が好きだったので月曜日はさほど苦ではなかったのですが、転職してからは休み明けが非常に辛いです。でも頑張らないと、メシの種メシの種。
by オカジュン765 (2014-03-11 06:29) 

caveruna

オカジュン765様
週初め、
ピンとくる応募先がなかったことで、
ちょっと絶望的になったからかなぁ。
気を取り直して頑張ろうと思います^^;
by caveruna (2014-03-11 09:37) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。私も日曜日に事業を終え、また次の目標が迫ってきています。頑張るのみです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-11 13:45) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ほんとにお疲れ様でした^^
次の目標に向けて頑張ってください!
by caveruna (2014-03-11 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ寒いあれから3年・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。