SSブログ

朝まで… [仕事]

バイト、朝まで残業でした。
めったにないんだけどね^^;
私はだいたい終電で帰らせて
もらっているので…
お客様も最後に残ったのは一組だったので、
お酒もちゃんぽんにならず、
二日酔いはまぬがれそう。
それでも、帰りの電車の揺れが、
多少気持ち悪い^^;

image-20140220080130.png

image-20140220080141.png

image-20140220080149.png

6時に地元の駅に着いて、
あまりの寒さに、
とにかくあったかいものが食べたくて、
誰もいない吉牛で、
通勤のサラリーマンを眺めながら、
初めての朝定(笑)

今は、失業中だからいいけど、
昨年は、これでまた出勤とかだからね…
もしくは、終電で帰ってきて1時過ぎ。
それから、翌朝の旦那殿のご飯作って、
寝るのがだいたい2時。
通常だったら7:30に家を出る。
最悪なのは、始発で現場。
5時の始発だから、
2時間ちょいしか寝れない。
もっとすごかったのが、
始発で現場行って、
たて続けに翌朝までぶっ通しで別の現場、
さらにそれが終わってから、
また違う現場が昼まで。
会社に戻って仕事して、
夜は、バイト。
って、この時が一番すごかった。
バイトに入る前に、
速攻、ラクーアに行ってお風呂に入り、
さっぱりしてメイクしたものの、
もはやすごい顔だった(笑)

家に着いて、まずは、女子フィギュアの
結果をニュースを見ました。
さあ、今から寝ます!

image-20140220080225.png

image-20140220080232.png
nice!(80)  コメント(22) 

nice! 80

コメント 22

Oyakata

何のバイト~?
身体こわすなよ~。。。
by Oyakata (2014-02-20 13:39) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。無理なさらず、ゆっくりと休んでください。寝る事はとっても大切ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-20 14:52) 

caveruna

Oyakata様
あれ?まだちゃんと好評してなかったか?(笑)
by caveruna (2014-02-20 15:18) 

caveruna

ソニックマイヅル様
まだ今日、明日もあるので、
無理せず頑張ります^^
by caveruna (2014-02-20 15:19) 

ニッキー

ハードですねぇ(@_@)
体をこわされないようにお気をつけ下さいね<(_ _)>
by ニッキー (2014-02-20 16:11) 

yoko-minato

大変な仕事でしたね。
今はそれでも少しは楽に
なったのでしょうか!
お体が心配です。
by yoko-minato (2014-02-20 16:14) 

caveruna

ニッキー様
yoko-minato様
コメントありがとうごいます。
ちょっと体調がいまいちで、
これから1時間ほど仮眠します^^
by caveruna (2014-02-20 16:17) 

yakko

こんにちは。
空の雲が変わってますね〜〜 ! お体、大事にしてください。
by yakko (2014-02-20 16:23) 

caveruna

yakko様
完全に二日酔いみたいです^^;
今朝の雲、ハケで掃いたみたいで
おもしろいでしょ!
by caveruna (2014-02-20 17:38) 

sarusan

本日の誕生日へのコメント有難うございました。
来年は古希を迎えますので野菜作りで体力をつけて頑張ります。
by sarusan (2014-02-20 20:28) 

caveruna

sarusan様
体に気をつけて頑張ってください^_^
by caveruna (2014-02-20 20:58) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした(^^)
by DEBDYLAN (2014-02-20 21:48) 

式守錦太夫

オールはきついですね。
去年あたりの、なぜそんなにハードなんだ?っていう時期、
副業カミングアウトで、やっと解けた気がします。
当時、caverunaさん寝ているのかな~って思ってた。

by 式守錦太夫 (2014-02-20 23:09) 

caveruna

式守錦太夫様
あはは、これでスッキリしました。
カミングアウト(笑)
by caveruna (2014-02-21 02:49) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私はSE時代本業だけでそのような生活を送っていました。結果このありさまです。健康には十分気をつけて無理しないようにしてください。
by オカジュン765 (2014-02-21 04:15) 

caveruna

オカジュン765様
そうですね、気を付けます^_^
by caveruna (2014-02-21 04:18) 

caveruna

yoko-mimato様
今は楽になりましたよ^_^
でも、そう思ってたら
具合悪くなってしまって…
体調管理って大変ですねぇ^^;
by caveruna (2014-02-21 05:32) 

caveruna

DEBDYLAN様
ありがとうございます^_^
by caveruna (2014-02-21 05:49) 

沈丁花

お疲れさまですね〜昔を思い出しています、♪
若いって…凄い!今は、寝ても寝ても眠いのに…(笑)
by 沈丁花 (2014-02-21 06:07) 

sarusan

今年は、さらに野菜作り、撮りに熱中して1年元気に過ごします。
応援宜しくお願いします。
by sarusan (2014-02-21 12:36) 

caveruna

沈丁花様
いやいや…若くはないので、
キツイですよ^^;
Wワークなんて、絶対無理!
って最初は思ったんですがねえ(笑)
by caveruna (2014-02-21 13:47) 

caveruna

sarusan様
応援してまーす*\(^o^)/*
by caveruna (2014-02-21 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よかった…体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。