SSブログ

これ食べたい! [食]


image-20140213192239.png

復活って、
昔あったのか知らないが、
これはなんとしても食べねば!

フィッシュ&チップスが大好きな私です☻
でも、なかなかケンタに行く機会が
ないのよねぇ…


nice!(90)  コメント(16) 

nice! 90

コメント 16

めい

美味しそう!フライ大好きなので私も食べてみた☆
同じく歩いて行ける範囲にケンタがないのでお出掛け時のお楽しみにします(^_^)☆
by めい (2014-02-13 22:49) 

caveruna

めい様
早く食べたいです!
我慢できなーい(笑)
by caveruna (2014-02-14 00:01) 

Rchoose19

昔ね、あったの♪
私はチキンよりこっちのが好きだったなぁ♪
最寄り駅前にKFCあるのよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2014-02-14 00:03) 

caveruna

Rchoose19様
やばーい、食べたーい!!
できればお店で食べたいなっ♪
by caveruna (2014-02-14 02:25) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私も昔あったのを覚えています。ただフライドフィッシュ自体は美味しかったのですが、タルタルソースに不満が残りました。今回改善されているか試してみたいと思います。
by オカジュン765 (2014-02-14 07:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはビールがすすみますね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-14 09:08) 

まお

この前、旦那さんが食べてました
復活なんですか?
そういわれるて、昔にあったような…
by まお (2014-02-14 14:31) 

caveruna

オカジュン765様
そうですねっ、タルタルも大事です!!
タルタルも大好き^^
by caveruna (2014-02-14 15:33) 

caveruna

ソニックマイヅル様
HUBとかのパブでビールとフィッシュフライ!
いいですよね^^
by caveruna (2014-02-14 15:36) 

caveruna

まお様
私も昔にあった事は知りませんでした。
だからなおさら食べたい^^
by caveruna (2014-02-14 15:37) 

式守錦太夫

ケンタって、何年かに一回、無性に食べたくなるんだけど、
どうやらオリンピックくらいの周期みたいなのね。
だから今かぁ?
by 式守錦太夫 (2014-02-14 19:34) 

caveruna

式守錦太夫様
そうですよ、きっと!今でしょ!
by caveruna (2014-02-14 22:58) 

DEBDYLAN

僕も!!
コレ好きなんです^^。

by DEBDYLAN (2014-02-15 00:08) 

caveruna

DEBDYLAN様
あー、意外とファン多いんですね(笑)
まだ食べてないんですが・・・早く食べたいです^^
by caveruna (2014-02-15 13:17) 

あゆさこ

ケンタッキーのフライドチキン、骨なしのも出来たんでしょ?
これがいいなぁ~!(^▽^)
一昨日、お昼休みに、みんなんで、モスのを食べました!
by あゆさこ (2014-02-16 05:05) 

caveruna

あゆさこ様
骨なしのは一度食べました^^
モスチキンも美味しいですよね!
by caveruna (2014-02-16 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。