SSブログ

雪のバレンタインデー [プレゼント]

今年は、見た目で選びました。
もちろん旦那殿に。
今年は会社にとか、考えなくていいから
楽だわぁ。

image-20140214162926.png

image-20140214162936.png

なんかジャズっぽい♪

他の楽器バージョンも、ありましたよ!
ホルンとかヴァイオリンとかピアノとか…
クラッシック好きの方や、
ブラバンの憧れの先輩に[黒ハート]
なんて良さそうですね^_^

image-20140214163231.png

nice!(60)  コメント(10) 

nice! 60

コメント 10

式守錦太夫

ほんとにホワイトバレンタインになっちゃいましたね。
楽器バージョン、いいなあ♪
by 式守錦太夫 (2014-02-14 19:39) 

Rchoose19

会社の義理チョコも大変ですよね^^;
今日時点で、果たして事務所の中の
自分と同じ部署の人が何人いるのかさえ・・・^^;
電話がかかってきても、どこの誰だかさえ・・・(T_T)
何年もいるのに、別の会社の人だったりするのですよ^^;
『本命チョコ』は気合い入りますよね♪
by Rchoose19 (2014-02-14 21:50) 

caveruna

式守錦太夫様
あれ?本日の成果はいかに?
(甥っ子1号君の結果も気になるところです笑)
by caveruna (2014-02-14 22:51) 

caveruna

Rchoose19様
義理チョコ制度はなくなりつつあると思っていたのに、
前の会社は、きっちりありました・・・
まぁホワイトデーにちゃんとお返しもらえるから、
文句は言えないんですけどね(笑)
by caveruna (2014-02-14 22:55) 

youzi

友チョコを3つ用意しましたが、雪のために2つ渡せずでした。ご近所の中1の犬友ちゃんに手作りの友チョコをもらいニッコリ(⌒▽⌒)
by youzi (2014-02-15 15:10) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
無縁のバレンタインでした。
by オカジュン765 (2014-02-15 17:46) 

caveruna

youzi様
私も今日、ついでにもらちゃった!
嬉しい^^
by caveruna (2014-02-16 00:43) 

caveruna

オカジュン765様
私は、バレンタインにあまったチョコを
もらえましたよ(笑)
by caveruna (2014-02-16 00:46) 

あゆさこ

可愛いチョコ!
ピアノもある~!(^▽^)
by あゆさこ (2014-02-16 05:01) 

caveruna

あゆさこ様
値段は高くないけど、見た目大事です!
by caveruna (2014-02-16 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これ食べたい!この前以上?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。