SSブログ

将来楽しみな子役達 [TV]

軍事官兵衛の子役、
可愛かったなぁ(うっとり…)
将来が楽しみい[揺れるハート]

image-20140130233953.png

10話あたりで再登場するって噂だけど、
ほんとかしら?
だとしたら、超嬉しい。

何かと話題のドラマ、「明日ママ…」も
もちろん見てます!
愛菜さん、かっけー!
マジ、、天才だわ。
他の子達(ロッカーさん含め)も、
みんな魅力的^ ^
いつの間にか大後寿々花もお姉さんに
なってて、最初わかんなかった。
いろいろ言われてるみたいだけど、
まずは、この役者さん達の演技を
もっと絶賛するべきよ*\(^o^)/*

あと、子役じゃないけど、
三浦春馬&多部未華子のドラマ、
いいね[揺れるハート]
っていうか、このコンビが大好きなのよ。
多部ちゃんの、「HINOKIO」
久しぶりにまた見ようかなっ^ ^

nice!(54)  コメント(4) 

nice! 54

コメント 4

ソニックマイヅル

こんばんは。私もドラマを見る時間を作りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-30 21:42) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私はとりあえず録画しといて、
後で見てます^_^
by caveruna (2014-01-30 23:47) 

あゆさこ

可愛い子ね!(*^_^*)
それが、何年か後には、カッコイイ!になっていくのね。(^▽^)
by あゆさこ (2014-02-01 21:54) 

caveruna

あゆさこ様
そうですよ!彼は有望株!
もう目をつけちゃったもーん(笑)
by caveruna (2014-02-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1998.07.31~08.03白馬一月が終わるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。