SSブログ

いいかげん、新しいボトルに… [飲み]

昨日土曜日は、近所に飲みに出ました。
やっぱり休みの日、それも土曜日って、
一番嬉ちい^_^

image-20140126201224.png

いとものごとく、
お通しが大量で、ごっつぁんです。

image-20140126201335.png

いちおう煮込み屋なので、煮込みをいただきます。

image-20140126201413.png

鯛の塩焼き。

image-20140126201435.png

鶏ももの塩焼き。

image-20140126201505.png

餃子スープ。


焼酎のボトルの日付が7月だったんで、いくらなんでも…と、
新しいボトルに。
店には、3ヶ月って貼紙してあるのに・・・
どうもすんません(^_^;)

久しぶりにお店に行くと、
新しい常連さんなんかも増えていたりして…
隣にプロボクサーの男の子がいたり^ ^

image-20140126201902.png

image-20140126201912.png

楽しかったです。
(今週は、歌無しです笑)


nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

youzi

有名人、日本では会った事ありませんが、北京からの帰りの飛行機で中国のサッカーナショナルチームのメンバーと一緒の飛行機になった事が。通路をはさんで隣の席の選手と話をしたりしました。写真も撮って、サインももらい、名刺までもらったんです。後から知ったのですが、その選手はその当時一番人気があった選手でした。
by youzi (2014-01-27 06:41) 

caveruna

youzi様
後から知った時って、びっくりしますよね(笑)
by caveruna (2014-01-27 12:08) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
いいな~飲みに行きたいな~。
昔はボトルキープをキタに3件、ミナミに5件としていた時代もありました。
それも今は昔、今はBARでジュースを飲む始末、あ~情けない。
by オカジュン765 (2014-01-29 20:40) 

あゆさこ

おいしそう!(^▽^)
こちらにいると、滅多に有名人には会えませんから・・・。(^_^;)
by あゆさこ (2014-01-29 21:41) 

caveruna

あゆさこ様
こっちにいると、
有名人とかいても、
気づいてないことが多いと思いますよ^^;
by caveruna (2014-01-30 00:45) 

式守錦太夫

煮込みも餃子スープも量がハンパない!
どんぶりサイズしょう(笑)
このボクサーさんのジム主催の試合、
何度か見に行きましたよ。
ご主人が、微妙に腕を組んでいるのがミソ(爆)
by 式守錦太夫 (2014-01-30 01:10) 

caveruna

式守錦太夫様
ここね~ほんとに大盛りなんですよね(苦笑)
ネットの口コミに、
2軒目に入ってみたら失敗したとありました。
ここは1軒目に来る店でした!だって。
by caveruna (2014-01-30 17:10) 

caveruna

オカジュン765様
男の人は特に、
飲めなくなったら辛そうだなぁ。
実家の父親も、タバコは辞めれたけど
お酒は辞めれないですもんね…
by caveruna (2014-02-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弱っている時は…一月最終週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。