SSブログ

弱っている時は… [アイドル]

image-20140125192331.png

やっぱり乃木坂が好き[揺れるハート]

image-20140125192351.png

心が弱っている時は、
アイドルの曲聴くだけで、
泣いちゃう(笑)

image-20140125192630.png

でも、最後は元気出る^_^

そういえば、捻挫ってクセになるって
ホントなんだね…(^_^;)
また湿布…



nice!(55)  コメント(15) 

nice! 55

コメント 15

ため息の午後

お祝いのコメントをいただきましてありがとう
ございました(笑)。
最近のアイドルグループは人数が多いので
名前が全然わかりません(汗)。AKBの数人
しか名前を言えません。
by ため息の午後 (2014-01-25 23:56) 

式守錦太夫

爆裂日程から解放されまして、またご訪問再開です!

また捻挫しちゃったの?今年は1月からすったもんだですね~。
乃木坂の子は、2人くらいしかわからない。
でもおニャン子クラブなら、今でもそらんじているかも(爆)

このあと過去記事パトロールに行ってきま~す。
by 式守錦太夫 (2014-01-26 00:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。捻挫されたのでしょうか?お大事にしてくださいね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-01-26 07:58) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
捻挫お大事にしてくださいね。
乃木坂はデビューの時本物を見ましたよ。全員ではありませんが近くのイオンにキャンペーンで来ていて、人ごみの中何もわからず遠目で見ていました。最近はアニメNARUTOの主題歌も歌い大活躍ですね。
by オカジュン765 (2014-01-26 08:33) 

ぐす

捻挫、お大事にぃ。
by ぐす (2014-01-26 09:19) 

caveruna

ため息の午後様
私も同じようなものですよ~
好きな子の名前しか知りません^^
by caveruna (2014-01-26 19:37) 

caveruna

式守錦太夫様
また軽く捻ってしまいました・・・
来週のテニスまでに治さないと(汗)

おにゃん子は、なんか子供っぽくて。。。
当時は、オールナイターズの方が好きでした(笑)
by caveruna (2014-01-26 19:39) 

caveruna

ソニックマイヅル様
でこぼこのアルファルトでやってしまいました。
注意してたはずなのに・・・
by caveruna (2014-01-26 19:41) 

caveruna

オカジュン765様
乃木坂は、曲と衣装が好きです。
徹底して女学生っぽいところが^^
by caveruna (2014-01-26 19:42) 

caveruna

ぐす様
ありがとうございます。
運動靴で外出したいところですが、
そうもいかず・・・
by caveruna (2014-01-26 19:43) 

caveruna

あゆさこ様
秋田の好きなところは、
お米が美味しい、、お酒が美味しい、
温泉が多い、災害が少ない。
嫌いなところは、
隣県に比べ、商売が下手!
行ってみたい場所(観光地、行楽地)がイマイチない。
貧乏っぽい。(仕事が無いので、県外へ出る人が多い)
こんなんでいいのかなぁ?
by caveruna (2014-01-28 15:37) 

あゆさこ

ありがとうございました!
参考にします!(^_−)−☆
実は、娘に聞かれ、そうだ!と思って頼んだんでした。(^^;;
助かりました!(^O^)
by あゆさこ (2014-01-28 19:43) 

caveruna

あゆさこ様
お役に立てて良かったです^_^
by caveruna (2014-01-28 20:05) 

あゆさこ

みんなの名前、お顔、わからな~~~い!
昔のモーニング娘。までですね。(^_^;)
また、モーニング娘。出始めましたね。
でも、全然、メンバーがちがう・・・。
by あゆさこ (2014-01-29 21:47) 

caveruna

あゆさこ様
今のモーニング、私も一人しか名前
知りませんよ〜^^;
by caveruna (2014-01-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。