SSブログ

和光樹林公園 紅葉(3) [紅葉]

DSC_0513.JPG

DSC_0514.JPG

DSC_0515.JPG

DSC_0524.JPG

DSC_0525.JPG

DSC_0527.JPG

DSC_0529.JPG

DSC_0528.JPG

DSC_0531.JPG

DSC_0532.JPG

DSC_0568.JPG

DSC_0566.JPG

DSC_0573.JPG

DSC_0571.JPG

DSC_0576.JPG

DSC_0581.JPG

DSC_0580.JPG

DSC_0578.JPG

DSC_0530.JPG

DSC_0577.JPG

落ち葉をガサッと踏むのが大好物な私^^

もう少し、つづきま~す!

 

昨日の夜中、久しぶりに大きい流れ星見ました[目]

小さいのもたくさん!

願い事できたよ~[ぴかぴか(新しい)]

今日も見れるかなぁ^^

 


nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

PENGUIN

落葉の絨毯をサクッと踏むのは楽しいですよね。
by PENGUIN (2013-12-14 18:51) 

式守錦太夫

今度は黄色まつりですね、
踏んだ時に地に足がついていないフワってした感覚が好きです!
ふたご座流星群の極大日でした~見えましたか♪
by 式守錦太夫 (2013-12-14 20:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。流れ星はもう子供の頃以来30年位見ていません。願いは唱えられたでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-15 09:43) 

caveruna

PENGUIN様
あのサクッていう感覚が、たまらなく好きです^^
by caveruna (2013-12-15 10:54) 

caveruna

式守錦太夫様
星を見てたら、翌日首が痛くて痛くて・・・(笑)
なにかいい方法はないのかしら?
by caveruna (2013-12-15 10:55) 

caveruna

ソニックマイヅル様
バッチリです!今回は願い事しっかりと^^
by caveruna (2013-12-15 10:56) 

あゆさこ

落ち葉を避けて歩いていたけど、踏んでみればいいのか!(^▽^)
by あゆさこ (2013-12-18 21:08) 

caveruna

あゆさこ様
避けて通るなんてもったいない(笑)
探してわざわざ踏みに行くのに〜^_^
by caveruna (2013-12-19 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。