SSブログ

和光樹林公園 紅葉(4) [紅葉]

DSC_0500.JPG

DSC_0501.JPG

DSC_0508.JPG

DSC_0520.JPG

DSC_0521.JPG

DSC_0509.JPG

DSC_0582.JPG

DSC_0558.JPG

DSC_0559.JPG

DSC_0570.JPG

和光樹林公園、これにておしまい。

でも、これで終わらない!

この後は・・・・初○○○潜入!!

 


nice!(54)  コメント(12) 

nice! 54

コメント 12

ソニックマイヅル

だんだんと寒くなってきましたね。初潜入が楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-15 12:41) 

caveruna

ソニックマイヅル様
年末の忙しさが訪れています。
頑張って乗り切らなければ!
by caveruna (2013-12-15 12:55) 

さとし

大昔、私はここを通って中学校へ通っていたんですよ。
by さとし (2013-12-15 19:48) 

caveruna

さとし様
あら!そうでしたか~
いい公園ですね^^
昔と変わりましたかね?
by caveruna (2013-12-15 21:46) 

sig

こんばんは。
なんてきれいなスライドショー。
1から4までたっぷりと楽しませていただきました。
by sig (2013-12-15 22:20) 

caveruna

sig様
ありがとうございます。
もう今は、だいぶ葉っぱが散ってしまいましたね^^
by caveruna (2013-12-15 22:43) 

式守錦太夫

なんだかずいぶん前のころのようですが、1ヶ月くらい前の話なんですよね。
毎日寒いよ~、あしたって雪!(驚き)
by 式守錦太夫 (2013-12-17 20:03) 

caveruna

式守錦太夫様
雨・雪予報のせいで、
作業スケジュールがメタメタです・・・
by caveruna (2013-12-18 16:20) 

あゆさこ

こちらは、根雪になりました。(__;)
by あゆさこ (2013-12-18 21:07) 

caveruna

あゆさこ様
こちらは今のところ雨。
このぶんだと雪にはならなそう…
by caveruna (2013-12-19 02:14) 

あゆさこ

そう思って、予報観ていました。(笑)
だって、羽田空港8度あります・・・だったんだもん。(笑)
by あゆさこ (2013-12-19 06:04) 

caveruna

あゆさこ様
寒いけど、東北に比べたら…
って思うと、急に暖かく感じるから
不思議です^^;
by caveruna (2013-12-19 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。