SSブログ

丘の上のパン工房 [ドライブ]

DSC_0445.JPG

丘の上のパン工房到着!わかりやすい「パン」の文字に大うけ[わーい(嬉しい顔)]

しかし、とてつもなく冷たい強風の為、

車からダッシュで店内へ、ささっと買って、また車へダッシュ(笑)

寒くて、ゆっくり見れなかったけど、けっこうご常連さんがいるみたいで、

ツーリング帰りの若い人達が、来てたりしました。

DSC_0446.JPG

評判のオニオンブレッド(ハーフ)と、辛いカレーパンを購入。

オニオンブレッドは、今まで食べた中で一番美味しかった^^

辛いカレーパンは、期待通りかなり辛くて、まいう~。

DSC_0447.JPG

DSC_0448.JPG

DSC_0468.JPG

DSC_0452.JPG

好きな場所見っけ~♪ のドライブでした^^

 


nice!(83)  コメント(12) 

nice! 83

コメント 12

youzi_x

このぱんやさん、行ってみたくなりますね。
by youzi_x (2013-12-05 06:20) 

PENGUIN

なかなか味のあるパン屋さんですね。
こういうパン屋さん行ってみたいです。
by PENGUIN (2013-12-05 09:44) 

caveruna

youzi_x様
近所だったら毎朝まちがいなく行きますね^^
by caveruna (2013-12-05 10:09) 

caveruna

PENGUIN様
感じのよさそうなご夫婦がやっておられました^^
by caveruna (2013-12-05 10:10) 

DON

パン  って笑えたぁ~(^^ゞ
by DON (2013-12-05 17:09) 

caveruna

DON様
遠くからでも、すぐわかりました(笑)
by caveruna (2013-12-05 17:47) 

めい

赤い壁に大きな字でパンはどこからでも見えてステキ(笑)
空のグラディーションが綺麗ですね
見ているとのんびりしそうで良いわぁ^^
by めい (2013-12-05 17:59) 

caveruna

めい様
ちっちゃなパン屋さんでしたが、
なんだかほのぼのとした雰囲気でした^^
by caveruna (2013-12-05 18:55) 

式守錦太夫

いさぎよいというか、なんというか・・。
これでパン屋さんじゃなかったら、コケるでしょうね。
ドライブしていないなあ・・。
by 式守錦太夫 (2013-12-05 22:16) 

caveruna

式守錦太夫様
普通店名とかでしょ!
「パン」って(笑)
ある意味気持ちいいけど^ ^

ドライブ、そのうち来ますよ、
スキーの運転手さん(笑)
by caveruna (2013-12-05 23:28) 

あゆさこ

ほんと、わかりやすい!(^▽^)
by あゆさこ (2013-12-18 21:48) 

caveruna

あゆさこ様
まさに!な、店名とか看板って、
いいなぁって思います^ ^
by caveruna (2013-12-19 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。