SSブログ

絶品フレンチトースト [食]

先日、友達にちょっと返すものがあって、
新宿三丁目で待ち合わせ。
1時間しか時間がなかったので、
飲んでる余裕ないし、
どこかサクッと入れる店はないか?と
聞いたところ、
「フレンチトーストのお店なんか
どうですか?」と言うので、
そういえば、確かあったなぁと、
場所もだいたい検討がついたので、
そこに決定。

image-20131116033118.png

カフェ アリヤさんの、
フレンチトーストセット 800円。
サラダかスープを選べます。

image-20131116034722.png

フワフワでとっても美味しかったです^_^

でも、しょっぱいもの派なので、
半分くらいで充分かな^^;
塩やシナモンで味を変えながら完食。
クリームは残しちゃいました。
スープも具沢山で美味しそうだったよん♪





nice!(100)  コメント(14) 

nice! 100

コメント 14

PENGUIN

フレンチトーストいいですね。
ふわふわですね。
by PENGUIN (2013-11-16 09:47) 

caveruna

PENGUIN様
自分では、こうフワフワにはできません^^;
by caveruna (2013-11-16 10:17) 

おっつぁん

よくしみこんだ黄金色ですね
サラダも盛りがいいですね

by おっつぁん (2013-11-16 13:56) 

mahimahi

フレンチトースト、たまにすごく食べたくなります。
おいしいお店、どこかにないかな~。
by mahimahi (2013-11-16 14:08) 

caveruna

おっつぁん様
そうなんです、サラダが食べこたえ
あって〜すごいっす!
by caveruna (2013-11-16 14:59) 

caveruna

mahimahi様
そうなんです、たまーに無性に食べたく
なるんですよね。
お店で食べたのは初めてかも^_^
by caveruna (2013-11-16 15:02) 

mahimahi

こちらでは時々バゲットのフレンチトーストを見かけます。
食べたことはまだないんですけど。
食パンとはまた違った美味しさがあるのかなーと興味ありです。
by mahimahi (2013-11-17 22:06) 

caveruna

mahimahi様
なんか、バゲットのフレンチトーストの方が、
好みかも!食べたことないけど、なんか勝手に想像(笑)
by caveruna (2013-11-17 23:06) 

youzi

厚みもあって、とても美味しいですね(^_−)−☆
by youzi (2013-11-18 08:21) 

caveruna

youzi様
それでいて、バターナイフで
する〜と切れるんですよ^_^
by caveruna (2013-11-18 08:44) 

式守錦太夫

サラダボウルの深さがかなりなようで。
食べごたえありますね。
で、クリームも多い・・。
全部食べちゃったら、気持ち悪くなっちゃいそう・・。
by 式守錦太夫 (2013-11-21 00:57) 

caveruna

式守錦太夫様
そうなんです、サラダがあったから助かりましたよ(笑)
やっぱり、しょっぱいもの派なんで^^
by caveruna (2013-11-21 09:40) 

あゆさこ

わぁ~~~!
おいしそう~~~!
たべた~~~い!
by あゆさこ (2013-12-04 00:41) 

caveruna

あゆさこ様
たまにはいいですね(^^)
今度東京に来たら是非!
by caveruna (2013-12-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息抜き名盤ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。