SSブログ

名盤ライブ [ライブ]

土曜日、佐野元春「名盤ライブ」
行ってきました!

ライブへ行く時って、
何着て行こう?から、テンション上がるよね!

image-20131117204012.png

汗かくこと間違いなしなので、
厚着はできません^^;

image-20131117204107.png

久しぶりにハウエルのサイドゴア。
もうかれこれ20年選手だ。

16時開演なので、ギリギリに行きます。
一人なので、待ち時間暇だし。
ギリギリに入って、
前方扉付近をキープする作戦。
真ん中あたりもいいんだけど、
ぎゅうぎゅうだと、踊るスペースないので…。

内容はネタバレになるので、
書きませんが、
なんかまだ余韻に浸っていて、
正直、何を書いたら…( ? _ ? )

最初は、30年前にタイムスリップして
単純に盛り上がろう!って思ってたけど、
30年の年月って、
やっぱ、それなりに重たいのね…(笑)
まだまだもがきながら生きてるから、
一つ一つの歌詞が、胸に響くんだ。

若すぎて
なんだかわからなかったことが、
リアルに感じてしまうこの頃さ…

って、今になって泣きそうだよ(苦笑)

そして、ダディさんのサックスを
また聴けるなんて…またまた(涙)

佐野さんと銀次さんとの2ショット、
これにも感涙^_^

※リハの様子は、銀次さんのブログで
見れますよ〜!
懐かしいメンバーが写ってます^ ^

個人的には、久しぶりに
井上富雄氏と、Dr kyOn様が見れて
美味しさ二倍(≧∇≦)
そうそう、ブルトニも来月24年ぶりの
一夜限りの再結成LIVEなんだってね〜
ゲストに花田裕之って、
聞き捨てならないなぁ!(◎_◎;)

image-20131117212204.png

お土産は、これからゆっくり見ます。

image-20131117212259.png






nice!(55)  コメント(10) 

nice! 55

コメント 10

song4u

何だか良く分かりませんが(笑)、
すごく良かったってことだけはビンビン伝わって来ました!^^
by song4u (2013-11-17 23:28) 

caveruna

song4u様
夢のようなひとときで、
まだ幸福感に包まれているような。。。
うまく表現できずすみません(笑)

by caveruna (2013-11-17 23:46) 

yakko

お早うございます。
感動するものがあるって素敵ですね(*^^)v
by yakko (2013-11-18 08:47) 

caveruna

yakko様
刺激がほしいこの頃です(笑)
by caveruna (2013-11-18 10:19) 

may234

チラリと見えるお顔が別嬪さんですね~^^
お一人でライブ行かれるなんて羨ましい~♪
やっぱ生は最高ですよね!
by may234 (2013-11-18 16:57) 

caveruna

may234様
チラリでさぞや・・・妄想(笑)
全体出したらそんなでもないって、あたりまえか^^
by caveruna (2013-11-18 17:04) 

式守錦太夫

行かれるって書いておられましたものね。
(たしかチケットの画像がアップされていたような)
ちょっと無茶苦茶忙しかったので、記事を見た瞬間、
ウラヤマシイと心底思いました。
足を運んで見る(聴く)ってステキなことだと思います。
その日だけは10代って写真でっか?(笑)
妄想ばかりの日々なので、その妄想が広がります(爆)
by 式守錦太夫 (2013-11-21 01:03) 

caveruna

式守錦太夫様
最近妄想づいている式守様(笑)
そのうち妄想だけのブログの日も
出てきそう?なんてね^^
by caveruna (2013-11-21 09:39) 

あゆさこ

佐野元春、いいですよねぇ~!(^▽^)
by あゆさこ (2013-12-04 00:39) 

caveruna

あゆさこ様
青春時代に戻ってきましたよ^_^
by caveruna (2013-12-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶品フレンチトースト吹奏楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。