SSブログ

11月は弟が帰省 [家族、親族]

63A57F90-3002-4458-A943-88EB1431FB45.jpeg

39E60CF1-87D0-49DF-9920-5708F85672FD.jpeg

日に日に、朝は暗くなり…

それでも天気がいい日は、朝焼けから元気をもらえます^_^


caverunaと入れ替わりで、

11月3日〜6日は、弟が田舎に帰省。

庭の冬囲いや、車のメンテない作業をしてくれました。


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

Rchoose19

一緒に帰るのも楽しいかもしれないけど、
日をずらして帰省すると
母上は倍、楽しめるのかな♪
男の子にしか手伝えないこととかもありますもんね!
by Rchoose19 (2022-05-25 08:36) 

caveruna

Rchoose19様
母は口では忙しくて大変だと言っていますが、
1人でいるよりぜったい楽しいと思います^_^
男だとご飯の支度が大変みたい。
よーくわかります(苦笑)

by caveruna (2022-05-25 10:11) 

yamatonosuke

弟さんはお母さまと旅行はしなかったのですか(≧◇≦)
大阪へみんなで旅行に行けるといいですね♪
by yamatonosuke (2022-05-26 01:32) 

caveruna

yamatonosuke様
コロナがもう少し落ち着いたら、
弟の住む名古屋に全員集合したいね!
と言っているのですが…
by caveruna (2022-05-26 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。