SSブログ

10月30日 チェックアウト後に、ブランチ [休日]

2E73C149-5B5A-4476-A649-0D29AF5D0389.jpeg

0EE34B0D-B522-4B7F-A172-49CED677B3DF.jpeg

C4BB312A-9ED4-4294-94B8-23690D5B6FD1.jpeg

ホテルから武家屋敷通りを歩き、

桧木内川方面へ。

10365865-BE5A-4170-AD1F-22808A612151.jpeg

15BBEE48-32B6-4C46-861B-99F44FFB22BF.jpeg

なまはげ発見!

69CB2BBC-00B9-4A43-B074-598DC782B832.jpeg

なんか威圧感のない、優しいなまはげさんでした(笑)

66B229CD-5B9D-4B85-9FBD-E71D46352D51.jpeg

櫻丸珈琲さんで、ブランチ♪

2F970E55-3A80-4AD8-B912-5B67FF04D979.jpeg

73676657-EF55-4AEB-834A-607D2415B0C3.jpeg

お天気が良かったので外のテーブルで^_^

0F694E0E-0176-449D-8BD8-C72BF5C6216A.jpeg

ツナトーストとアールグレイ♪

19B552D0-5EC7-4E46-8BE9-B23B271CD6A2.jpeg

466AE951-3DDE-4DA2-97FD-3483ECC6490D.jpeg

34CF0F12-9B5D-4D4D-97E5-0CDB4FDFFB8B.jpeg

春には満開の桜堤。

ちょうど今頃満開のはず。

と思ってたら、

昨日、母が、親戚の方に誘われて、

角館の桜を見に行ってきたとのこと。

秋の旅行を思い出し、

紅葉も良かったけど、桜も最高だったと言ってました^_^

2B225D09-071B-4794-8B0C-AD4226AEF8E1.jpeg

F09D9E43-2220-4F43-94D2-2812FBDE4D16.jpeg

1E6B9C9D-4AB2-4B56-9E19-8B10551A195B.jpeg


まだ続く!


nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

yamatonosuke

もしかしてなまはげが映り込み!?
と思ったら一緒に記念撮影でした(≧◇≦)
たしかに子供がギャン泣きするほどではないみたいですね。
栗は本物みたいに見えてびっクリです(笑)
by yamatonosuke (2022-04-26 01:20) 

青山実花

お写真を見て笑ってしまいました^^
なまはげさんが、
通行人のように歩いているなんて^^
ほんと、なんだか可愛いですね^^
by 青山実花 (2022-04-26 08:20) 

caveruna

yamatonosuke様
なんともぽわ〜んとした、
大人しいなまはげさんでした(笑)
撮影にもすんなりOKを。
by caveruna (2022-04-26 13:45) 

caveruna

青山実花様
私は鬼の面を被った人のギャップが好きで、
威勢よく雄叫びをあげてたかと思うと、
お酒を振る舞われて、すっかりご機嫌のなまはげとか、
御陣乗太鼓の激しいバチ捌きの鬼さんが、
舞台から降りたら、ゼーハー言ってるおじさんだったりとか(笑)
角館のなまはげさんは、
土地柄なのか、とてもおとなしかったのが、逆にウケました!
by caveruna (2022-04-26 13:50) 

Rchoose19

栗のディスプレイが可愛いわぁ~♪
チーズたっぷりのツナトーストも美味しそう。
なまはげさんは、普段から街をうろついている?
人力車に乗ってきた?
最初写真見た時には、介添え人と一緒に来た
ドレス着た人なのかと・・・^^;
by Rchoose19 (2022-04-27 07:19) 

こんちゃん

栗の目とか蝶ネクタイが可愛いです
by こんちゃん (2022-04-27 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
なまはげは、おそらく土日かな?
平日はいなかったので。
あと、紅葉シーズンだったからからも。

by caveruna (2022-04-27 15:49) 

caveruna

こんちゃん様
かわいい栗がベンチに^_^
ちょっとした飾りが、和みます♪
by caveruna (2022-04-27 15:51) 

ぼんぼちぼちぼち

目を着けてある栗、楽しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-28 15:23) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
カワイイので、つい撮ってしまいました^_^
by caveruna (2022-04-28 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。