SSブログ

9月28日 どこいった? [仕事]

F241CC2F-6021-40A3-B808-FA0977F1BC27.jpeg

仕事も終わりに近づき、ラストスパートで、

食洗機で、食器を洗っていたら、

お玉入れの底に入れとく網が、消えた!

5C7B9C04-776F-406A-AD7C-BF0DC5DE3CC9.png


いくら探しても出てこない。

食洗機開けたら無かった。

開けた時に落ちた?

落とした感覚はないのに、謎…

モヤモヤしたまま帰ってきた。


BB31894B-9395-40C1-804B-3233EB893EBB.jpeg

F6C4D380-512B-46F2-BBDC-A45D8FDD44A1.jpeg

お土産でいただいたこのお菓子、めっちゃまいうー!!



nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

song4u

鳴門っ娘、旨いですよね~♪
鳴門は金時が有名ですからね。
あと、わかめね。
みそ汁にもわかめが大量に入ってます。

で、結局、網は四次元のポケットに消えたまま?!
by song4u (2022-03-12 21:14) 

caveruna

song4u様
金時が有名なんですね!
いやぁ〜このお菓子、また食べたいなぁ
網は出てきました!!
by caveruna (2022-03-12 22:21) 

yamatonosuke

ピロリ菌以来?の久しぶりの画伯登場!
網は謎ですがお玉入れというのがあるのにびっくりです(笑)
お菓子は普通に味噌汁に入っていても不思議じゃない(^-^;
by yamatonosuke (2022-03-13 01:45) 

caveruna

yamatonosuke様
テーブルに穴が開いてあって、
そこにお玉入れをスポッと入れておくのです。
スープ鍋とご飯ジャーの前にそれぞれセットします♪
by caveruna (2022-03-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月26日9月29日 血圧!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。