SSブログ

9月14日 熱発その後 [からだ]

熱は下がったものの、

だるい、頭痛、関節痛が残り、

こんなことなら摂取翌日は、

仕事は休むべきだったかーと思った。

どうにか朝夜の仕事をこなしたこの日。


亡くなった友達のお姉さんからも、

お花送ってくれてありがとうと、

メールで連絡が来たので、

そのうちご焼香に伺いたい旨を伝えると、

是非との了解を得た。

あとは、コロナが治まってくれることを待つのみ。

AFDD238D-BBD7-422F-8FF0-BE606FC28404.jpeg


お盆に帰省土産(日本酒ゼリー)を送った友達から

お礼にと、手提げバックをいただいた^_^

0AA4129A-1E50-4F3B-BE08-7416F78CA5C7.jpeg

旦那殿に見せたら、シラコバトに似てるね!

っていうから、この単語を調べてみると、

やっぱり「鳩」だった。

なぜ、鳩?(笑)



nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

yamatonosuke

鳩は幸せを呼ぶ鳥じゃなかったでしたっけ(^^♪
いずれにせよかわいいから良しとしましょう(笑)
by yamatonosuke (2022-02-25 00:47) 

caveruna

yamatonosuke様
友達が鳩被害(ベランダの)にあって、
さんざん鳩の悪口言ってたこの頃(笑)
まぁ、かわいいから良しとします^_^
by caveruna (2022-02-25 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月13日 熱発生ハムチーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。