SSブログ

ワクチン2回目は9月12日でした [休日]

A7E2CEF4-906C-4B95-988F-2C611834000C.jpeg

9月12日(日)9:30

ワクチン2回目接種。

直後から針刺したところ痒みが出て、

すでに痛い。それ以外は特に何もなく。

終わってから黒目川を散歩♪

74C779CC-8750-47E4-9411-2C755F241A27.jpeg

A4BCE37A-29CB-42A3-B93F-F3C6C121CBD7.jpeg

640B4684-4B5B-4D25-A873-5C2F95ABA0FB.jpeg

61F3B5A3-8931-4E90-B8E9-32C249B0F9A7.jpeg

B615481A-8062-4346-AD8C-0D04E94CC648.jpeg

念の為、テニスはお休みしました。

ので、お昼はパスタを作りました♪

FF7DACE4-3382-4EC6-AE75-3F0F410524BD.jpeg


旦那殿がテニスから帰ってきてから、

yuppieの家に香典を届けに。

旦那ちゃんがいたので、よろしくお伝えして。

その足で、大泉学園へ純烈ジャーを見に行きました!

FB538C6F-4B3C-443D-9B20-FCFB05D63971.jpeg

A531EB66-2351-448A-BF20-2301053454C1.jpeg

早めに着いたのでタリーズでお茶。

ソイラテまいう〜

CB93A002-73A2-42D7-B13B-C99A28632E86.jpeg

DB828D5C-8FFE-4DDA-B4F8-FC61987138C3.jpeg

特撮といえばここでしょう!!!

中学の部活の先輩が、ここの所長なんだよね^_^

久しぶりの映画、楽しかったー♪



nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

yamatonosuke

では3月半ばごろには3回目打てる感じでしょうか♪
私は3月終わりごろになりそうですが安心感が早くほしい~
気持ちの良さそうな黒目川の散歩道ですね(^^♪
中学の部活の先輩と今も繋がているのがちょっと素敵☆
by yamatonosuke (2022-02-23 01:57) 

caveruna

yamatonosuke様
3回目、8ヶ月だから5月頃でしょうか…
まだ案内も来ていません。
by caveruna (2022-02-23 09:25) 

yamatonosuke

2回目から6ヶ月じゃなかったでしたっけ?
こっちは案内きて3月終わりに打てそうです(^^♪
by yamatonosuke (2022-02-25 00:42) 

caveruna

yamatonosuke様
だったら私も3月だけど、
なーんも音沙汰ないです。
私より先に打った義母がやっと3回目が終わり、
旦那も来月だから、まだだなー
by caveruna (2022-02-25 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月10日 お花を…9月13日 熱発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。