SSブログ

灯台 [帰省]

通り過ぎてから急ぎ戻った理由…

B8CB396D-83E1-49E2-8495-CB551EA229EE.jpeg

BC885ABD-5580-4766-AF51-3D556A4C8610.jpeg

じゃ〜ん!灯台みっけ(*'▽'*)

しかも、なんて素敵な灯台なの!(๑˃̵ᴗ˂̵)

想像どおりだったわぁ〜

4176B64C-3076-4A59-AEFB-33CE1B40BE72.jpeg

E47609B7-A2EC-41FE-B511-E34D054705FC.jpeg

5BBAD82D-F28E-4F1B-AD3B-B39F1631A626.jpeg

FF426D4F-2696-4C9B-9802-873A1C45D2A1.jpeg

D37D2DF5-4434-497A-B554-83E0AC47BE4F.jpeg

日が沈むギリギリのタイミングで、ここに来れたこと、

なんだかめちゃくちゃhappy\(^-^)/

4A979A86-E107-4166-985D-BC07DFC0B571.jpeg

CF5C2A68-ADA9-460B-B9A1-164B7003C97E.jpeg

B6159681-8FF3-48AC-92FF-BAE2B4519C4B.jpeg

0C6EDFA7-84FB-43BE-8B21-6AA3BF00853E.jpeg

0E250DED-835F-4DC6-8AEA-F276DCE101DB.jpeg

ちょっとこれから、灯台攻めようかなぁ♪


つづく!



nice!(36)  コメント(12) 

nice! 36

コメント 12

yamatonosuke

まるでエーゲ海のようですね(行ったことないけど)
白い灯台がとってもかわいい~
弟さんがはしゃぐのも分かる気がします(笑)
by yamatonosuke (2022-01-12 01:17) 

あおたけ

かわいい灯台の背景に広がる
パステルな夕空がきれい♪
いい情景に巡り合えましたね(*´▽`*)
これからは灯台攻め…
次の帰省では竜飛岬の灯台かなぁ?(笑)
by あおたけ (2022-01-12 06:39) 

Rchoose19

おはようございます。
灯台だったのねぇ~~~♪
それにしてもグッドタイミングでしたねぇ。
だってさ、明るい時の灯台は灯が入っていないものね。
暗くなると灯台自体が見えないし^^;
お空の色もとてもキレイ(#^^#)
by Rchoose19 (2022-01-12 08:08) 

こんちゃん

360度に照らすんじゃ無いんですね
ここもいい雰囲気だね
灯台ヲタクへ
by こんちゃん (2022-01-12 09:05) 

ヨッシーパパ

灯台の写真ばかり撮っている、綺麗な女性アーチストをTV番組で紹介していました。
是非、究めて下さい。
by ヨッシーパパ (2022-01-12 19:29) 

song4u

灯台って、いいよね♪
因みに、ぼくのアイコンも灯台ですよ。
ミシガン州はマキナック島のラウンド島灯台。
死ぬまでに一度行ってみたいけど、きっと無理だろうなあ。
・・・なんて言ってる内は絶対無理だね(笑)

タイミングバッチリだったというご指摘の Rchoose19さん、
さすがのひと言ですね!
まさにこの時しかない・・・という絶妙のタイミング。
本当にドンピシャとはこのことですよ。
by song4u (2022-01-12 20:48) 

caveruna

yamatonosuke様
私もエーゲ海は行ったことありませんが(笑)、
おっしゃる通り、洋風の灯台って感じでした^_^
by caveruna (2022-01-16 12:07) 

caveruna

あおたけ様
灯台ドライブ、次は犬吠埼を狙ってます。
何度か見ていますが、
また行きたいです^_^
あー、でも東北から攻めようかしら…

by caveruna (2022-01-16 12:13) 

caveruna

Rchoose19様
奇跡のタイミングね♪
この後、雨になるとは思いもしなかったよ…

by caveruna (2022-01-16 12:31) 

caveruna

こんちゃん様
のどかな岬に立つ灯台は、
東北ならではでしょうか…
偶然見つけたのも楽しかったです^_^
by caveruna (2022-01-16 12:33) 

caveruna

ヨッシーパパ様
有名どころの灯台もいいけど、
なんか小さくて地味な灯台も気になるなぁ♪
by caveruna (2022-01-16 12:35) 

caveruna

song4u様
そうでした!アイコン!
灯台もいろいろ奥が深そうというか、
歴史的に古い建造物なので、
面白そうだなと思ってます^_^
by caveruna (2022-01-16 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕陽ドライブ吾作ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。