SSブログ

田舎は涼しかった [帰省]

B5611020-46D7-4F83-BCBF-39D45A401C36.png

関東は39度だったこの日、田舎は涼しかったー。

父の古くからの親友の方が、この日亡くなった…

E7DB4FE1-14F6-4473-933A-A44257DF3FE7.jpeg

DA214DB8-DB98-448E-A51E-3FE383E19D09.jpeg

CE8FFF6D-FDF2-4025-B974-EBB3BE6D039D.jpeg

1265FC16-93FD-4F0C-938E-6E1F735B41DA.jpeg

AAD1026A-61EE-4809-896E-BDD378310113.jpeg

午後から母は、サークルがあって、公民館へ。

帰ってきてから、お盆の買い物と、

居間に敷くカーペットを買いに行った。

母一人だと、敷物を替えたりするのも大変な為、

私達が帰省中にやってしまおう!ということになつたからだ。

C61D49F4-32D0-4233-8934-DF58E9CCCD87.jpeg

前日スーパーで衝動買いしたシャボン玉。

いつやろうかな♪


nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

song4u

シャボン玉を衝動買い?!(笑)
なんかいいな、そういうの^^;
by song4u (2021-12-31 09:28) 

caveruna

song4u様
なんか最近私、シャボン玉ブーム到来してます(笑)
by caveruna (2022-01-01 12:50) 

yamatonosuke

大館は盆地でもこの日は猛暑じゃなかったのですね♪
避暑地大館でリゾート計画はないのですか~
しゃぼん玉は人形に釣られて買った感(笑)
by yamatonosuke (2022-01-02 01:05) 

caveruna

yamatonosuke様
東北は、7月が気温MAXですなぁ〜
お盆の頃はめっきり涼しくなります。
シャボン玉、田舎なら人いないんで、
人目が気になりません(笑)
by caveruna (2022-01-03 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タダで遊ぶ大人達8月10日 親戚回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。