SSブログ

7月24日 PCR [からだ]

A4B33939-3E30-467B-A166-6779E500247C.jpeg

7月末に帰省予定のcaveruna。

直前にPCR検査出来ればいいのだけれど、

予定が詰まってて、この日しかなかった。

朝バイトが終わって、

昼過ぎに池袋でPCR検査。

結果は翌日メールにて。


EF30B403-F27E-47CC-A31F-C2DCF8647208.jpeg

09E0179B-BAC9-46C5-A26F-C816E88BC568.jpeg

久しぶりに東上線の池袋駅を降りたら、

改札前のホームに、こんな模型が!

0B51A5CB-4333-470E-B97D-EDCA5AA3BA4F.jpeg

東武で、帰省のお土産(友達用)をお買い物♪

そして、夜バイトにそのまま直行。

もし検査結果がNGだったら、

帰省も、飛行機のチケットも台無し。

結果が来るまでちょっとドキドキです。



9C7898CD-5069-4165-8E81-D0E900F256FD.jpeg

DUOの黒、やっと買った♪

もう少し安くならないかなぁ…

BCE0214F-D919-493E-9E34-41AD2E1A68E2.jpeg

水草プラスして涼しげです^_^



nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

song4u

今やPCRって何?
・・・って言うぐらいの減りようですよね。
このまま消滅して欲しいけどなあ。

PS
前記事の一眼!!
ビックリ島倉千代子であった。
caverunaファン歴長いのに全然知らず。
大変失礼つかまつったでございますm(_)m
by song4u (2021-11-23 23:16) 

caveruna

song4u様
それでも年末2年ぶりに田舎に帰省するという友達に、
PCR検査ってどうやって受けるのか教えて!と、
先日聞かれました。
お盆の帰省、お父様の七回忌、すべてコロナを気にして
我慢していた友達です。
どうか今年の年末は、実家に帰れるといいなと、願ってます。

ビックリ島倉千代子に座布団一枚(笑)
最近ではめっきり一眼の出番が減っております。
だって、スマホのカメラが高性能なんだもん♪
でもさすがに、ブルーは無理だった(^^;)
そして、私の持ってる望遠では、これが限界。
新しい望遠レンズを買おうか、ちょっと考え中です!
by caveruna (2021-11-24 01:45) 

Rchoose19

結局、PCR検査していないわ・・・・
バイト先の、おねいさんは、
娘さんが濃厚接触者になってしまった時に、
PCR検査を受けたそう(10000円だったって)。
自分も濃厚接触者だって言えば無料だったらしい・・・
こういう検査って、無料にすべきですよねぇ。。。。
by Rchoose19 (2021-11-24 07:21) 

caveruna

Rchoose19様
私も同感です!
でも、何かしら症状があれば、 
PCR検査しても安く済みます。
職場の人が風邪で咳が止まらず、
病院に行ったら、念のためPCR検査され、
三千円くらいだったと言ってました。

by caveruna (2021-11-24 12:24) 

yamatonosuke

なんか大阪には鉄道模型が走る猫カフェがあるそうです(笑)
パンダバウムはおそらくパンダ柄なのでしょうね♪
DUOはアイスクリームと思っちゃいました(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-11-25 00:34) 

caveruna

yamatonosuke様
鉄道と猫!一石二鳥で楽しめるじゃん(笑)
パンダ柄ではなかったような…
パンダの形に型抜きになってるはず♪
DUOは、クレンジングでっせー!
by caveruna (2021-11-25 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。