SSブログ

7月19日 パート面談 [仕事]

16時で会社が終わって、

16:30からバイトに入っているcaveruna。

この日は、バイトの面談が16時に入っていて、

そんなの瞬間移動しない限り無理じゃん(笑)

って言ってたんだけど、

大丈夫、待ってるから!って事で、

急いでバイト先へ。

本社から担当の若い営業さんが来ての個人面談。

特別問題があるわけでは無いので、

何か会社に対しての要望があったら聞かせてください

的な話で終わった。

聞くだけオンリーな若い営業さんなので、

こっちからあれこれ話を振って気を使ったよ(苦笑)


2D785FEC-3D04-4B14-90B3-CA1933DC4AEF.jpeg

この日も暑かったなー

保冷剤入れる袋を余ってるタオルで作ってみた♪

いい感じ!


※コロナワクチン接種予約がこの日から。

さっそく予約しました。

8月のお盆後です。


nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

yamatonosuke

そういえば今年オリンピックあったと遠い目(笑)
とか言ってるうちに冬季オリンピックが始まりますね(^-^;
by yamatonosuke (2021-11-23 00:45) 

caveruna

yamatonosuke様
なんだか生まれて初の東京オリンピックなのに、
ちょっと悔しいですね(-_-;)
by caveruna (2021-11-23 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。