SSブログ

今年流行ったもの [お菓子]

9102D781-81D7-4818-9634-4AB8F2A39E33.jpeg

どうもあのクリームの量を見ちゃうと、

二の足踏んじゃう(苦笑)

あと、あの値段なぁ…

というわけで、コンビニならこのお得値段(笑)

一度だけ買って食べてみたけど、

クリームが想像以上に軽いのね♪

危険な食べ物だわぁ( ̄ー ̄)

nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

こんちゃん

クリームが大量に入っていればマリトッツォ?
まだ一回しか食べたことないです
by こんちゃん (2021-11-20 08:38) 

gillman

ぼくも食べました。危険なものほど美味しい? w
by gillman (2021-11-20 11:29) 

caveruna

こんちゃん様
イタリアの食べ物らしいっす。
私も、まだ一度きりです^_^
by caveruna (2021-11-20 22:37) 

caveruna

gillman様
あの甘さ控えめの軽いクリームが、
逆に怖いんでけど…(苦笑)
by caveruna (2021-11-20 22:38) 

yamatonosuke

実はまだこれには手を出してません(≧◇≦)
はい、はまって毎日食べそうなのが怖いのです(笑)
by yamatonosuke (2021-11-21 01:40) 

caveruna

yamatonosuke様
もう少し安ければいいのに…
値段高いよなぁ〜
by caveruna (2021-11-21 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。