SSブログ

6月30日 義母の誕生日 [家族、親族]

会社が16時迄なんだけど、

この日までに入力しなければならないリストがあって、

17:30まで残業になってしまった。

急いで帰って、義母を迎えに行き、

近所のお蕎麦屋さんへ。

ここ数年、みずほ台の鰻屋へ行ってたんだけど、

今年は、caverunaの日程が合わず・・・。

土曜日は、仕事で行けないし…。


悩んだ結果、蕎麦屋の鰻を食べることにした。

1,500円なんだもん♪(いつもの半額)

F714692D-6989-4C4A-81BE-D045E611E694.jpeg

caveruna達は呑みますよ♪

41599C7C-5B69-4405-BC5F-848A00AFA99E.jpeg

野菜天ぷら200円

8E105F46-78A8-4B20-8095-E8B38D2F1575.jpeg

板わさ注文したら、なんだか大量に出てきた(笑)

F878725F-E214-4208-8662-830F3B17A172.jpeg

そして、鰻重いざ!

D3198C44-9352-4CFC-9C76-01F423720AE2.jpeg

普通に美味しいです♪

6E01B95A-C8C3-494B-B63D-5036DD9FDB18.jpeg

お吸い物。肝吸いではありませんが、

肝どうせ食べないので、これでOK。

5250C1C3-0542-4A2D-97C4-32B5212FD8FA.jpeg

お会計、三人分、めっちゃ安い!

帰りはタクシーで帰ったよ♪


nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

Rchoose19

『松月庵』って名前のお蕎麦屋さん
けっこう多い感じがするわぁ~♪
板わさは白いカマボコでお吸い物の中は
ピンクのカマボコなんですねぇ♪
by Rchoose19 (2021-11-10 07:28) 

こんちゃん

この鰻重で1500円はコスパ良いのでは?
板わさの量は笑えますね
by こんちゃん (2021-11-10 10:53) 

caveruna

Rchoose19様
朝霞市だけで2軒あります^_^
この日は、かまぼこ大会(笑)

by caveruna (2021-11-10 18:48) 

caveruna

こんちゃん様
まぁスーパーで買ってきたレベルだけど、
十分美味しい(笑)
いたわさっていうか、かまぼこ(笑)
好きだから別いいけど、食べたなぁ( ^ω^ )
by caveruna (2021-11-10 18:50) 

yamatonosuke

義母の誕生日おめでとうございます☆
うなぎとっても美味しそうですね(^^♪
でもかまぼこはコスモスにしか見えません(笑)
by yamatonosuke (2021-11-11 03:07) 

caveruna

yamatonosuke様
かまぼこ、余ってたんでしょうか?(苦笑)
by caveruna (2021-11-11 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。