SSブログ

フットネイルシールとシャービック [ファッション]

5674DB5E-38A4-465F-93C3-3EEEC5085311.jpeg

ネイルシールが簡単で綺麗と言うので買ってみた。

気に入ったシールがもったいなくて使えない(苦笑)

お気に入りは来年になりそうだ^^;

でも爪の形にカットするのが、ちょっと面倒…


49AF72C2-306D-4206-877A-0A366BB43B62.jpeg

昭和のSUMMERデザート、シャービックが食べたくて、

買って作ってみた。

苺味しかなくて、本当は柑橘系があればな〜と

思ったんだけど仕方ない。

牛乳入れたら、思ったより甘くて…

甘酸っぱい苺ジャムをトッピングしてみた♪

D6B6099E-9874-4C52-B403-E24B2952381B.jpeg


nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

Rchoose19

懐かしい(#^^#)
by Rchoose19 (2021-10-25 12:18) 

ぼんぼちぼちぼち

シャービック、懐かしいでやすね!
冷蔵庫が自動製氷機になった今でも売られているのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-25 20:43) 

caveruna

Rchoose19様
スーパーで売ってるのを見かけて、
思わず買ってしまいました!

by caveruna (2021-10-25 22:20) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
そーなんです!
製氷皿が無くて、100均で買うハメに…(苦笑)
by caveruna (2021-10-25 22:21) 

yamatonosuke

ネイルがキラキラしてると思ったら柄だった☆
シャービック、これは前回のパンケーキに乗せたい!
by yamatonosuke (2021-10-26 02:05) 

caveruna

yamatonosuke様
パンケーキにアイス的なやつってことかな?
合うかもしれない^_^
by caveruna (2021-10-26 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。