SSブログ

胡麻ラーメン 新規開拓 [ラーメン]

6C005D54-9F1C-4CBC-830A-DEA2A45BD13F.jpeg

6月13日 朝霞の青葉台公園近くにある福寅さんへ。

行こうと思ってたラーメン屋さんが閉まっていて、

急遽、前から気になっていたこちらへ。

2FD45F80-14B3-4157-AE2F-7DA69B4083EF.jpeg

846B3510-8ECE-4A56-9C9C-BFDC38468E10.jpeg

く〜!呑みたくなるねぇ〜

AF7095F3-32CD-47A2-BFD0-5C9D7FA9524B.jpeg

お初なので、定番らしきメニューを。

私は気に入りました^_^

89C0F9F0-E164-45D1-BE28-E587B191BDC8.jpeg

食後にコーヒー付きました。

C296031F-D4B5-4143-91CC-E91C0B6CCBB1.jpeg

旦那殿は、つけ麺食べてたよ。

メニュー的には女性向きなのかな?

caverunaは、また行きたいと思ったけど、

旦那殿は特に…な感じでした。

歩いて行ける距離ならいいのになぁ。


nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

Rchoose19

自家製の果実酒ですね~~♪
やっぱ、男子と女子は好きなラーメンが違うのかな?
ストーブの上は如雨露かな?
形が可愛い(#^^#)
by Rchoose19 (2021-10-19 07:16) 

こんちゃん

胡麻ラーメンでしょうか?
ネギに仕事してあるのかな、チャーシューも3枚でかなり美味しそうですよ。
by こんちゃん (2021-10-19 11:18) 

caveruna

Rchoose19様
基本、うちの旦那は、
オシャレ系のラーメン屋には興味なく、
一度行くとあまりリピートしません。
やっぱり太麺でガッツリとかピリ辛とか、
こってり系が好きみたい。
私は基本あっさり系♪
如雨露ですね、なぜか^_^

by caveruna (2021-10-20 00:42) 

yamatonosuke

寒い日に温まりそうなラーメン♪
この時間に見てしまってヤバいです・・・
チャーシューが脂身っていうのもいい~
by yamatonosuke (2021-10-20 02:00) 

caveruna

こんちゃん様
あ〜書くの忘れてましたね!
胡麻ラーメンです♪
by caveruna (2021-10-20 09:25) 

caveruna

yamatonosuke様
寒くなってきたので、ラーメン食べたくなりますよね!
脂身のチャーシューは嫌いなんだけど、
ここのはあまり気にならなずに食べたかも!
by caveruna (2021-10-20 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝靄ラベンダーが咲く頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。