SSブログ

枕 その後 [からだ]

新しい枕を買ってから、

首が痛くて起きてしまうことがなくなりました。

相変わらず首、肩は痛かったりしますが、

前ほどではなくなりました。

09AEBD35-1FC4-4677-9044-F0A88D3A5F35.jpeg

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

Rchoose19

枕って、大事なんだね!
by Rchoose19 (2022-03-17 08:00) 

caveruna

Rchoose19様
値段が高いから良いわけでもなくて、
ホント、使ってみないとわからないから、
結局安いのを試すしかできないです(^^;)

by caveruna (2022-03-17 15:45) 

song4u

枕。
本当に値段じゃないから難しいね。
しかし枕に何万も出せないよねえ。
by song4u (2022-03-18 22:30) 

caveruna

song4u様
そうなんです!
セブンスなんとか〜とか買った人で、
イマイチだったっていう話を聞いたり、
かと思えば、寝心地最高!っていう人もいるので、
結局試すしかないのかって。。。
でもー、五千円以上だと二の足踏みます。
by caveruna (2022-03-18 23:11) 

yamatonosuke

枕ってとても大事なのですね・・・
肩こり、首こり取れないから探しみようかな(^-^;
by yamatonosuke (2022-03-19 01:01) 

caveruna

yamatonosuke様
今は割と満足してきますが、
また欲が出てきました(笑)
もっといいのがあるかも!と…
by caveruna (2022-03-19 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りTシャツ蜜に溺れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。