SSブログ

台風でドキドキ [TV]

中日本の皆様、台風大丈夫ですか?

caverunaは、昨日の朝バイトは、

土砂降りの中出勤でした。

雨の音がすごくて、車の音もかき消されるほど

でしたので、気を付けて歩行した次第です。

バイト終わりにはだいぶ小降りに。

そして夜バイトの際も、まぁまぁ小降り。

でも最後に、人身事故で電車が遅延していて、

帰宅したのが23時過ぎちゃいました^^;


台風ニュースを見てたら、

お久しぶりに顔を見たNHKのアナウンサー!

F08D7768-86FB-4E34-8372-C422BF808902.jpeg

キャー!福岡に行っちゃった一橋アナ!!!

騒いでたら、次は広島放送局の松尾アナにリレー!!

なんだか豪華だわぁ〜

私の推しメン野村正育様も、たまにはTVで見たいなぁ…


nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

あとりえSAKANA

土砂降りの中の出勤お疲れさまでした☆
私も野村正育さんの(ゆるい)ファンでした☆
今はラジオとアナウンサーの育成(?)に
携わっておられるようで…なかなかお目に
かかれないかもですね(残念)。
by あとりえSAKANA (2021-09-19 16:04) 

こんちゃん

雨の中の出勤は大変でしたね。
私はお休みだったので車でお買い物に行っただけで後は引きこもってました。
野村アナって最近ラジオのニュースでよく聴いてます。
どんな顔なのかHPで見てみます。
by こんちゃん (2021-09-19 17:18) 

yamatonosuke

台風による大きな被害報告がなくて良かったです~
でも人身事故はとんだ災難でしたね(^-^;
一橋アナはオリンピックでよく見たような記憶・・・
NHKはぴっちり横分けのイメージがまだあります(笑)
by yamatonosuke (2021-09-20 01:57) 

caveruna

あとりえSAKANA様
ふふっ、正育様、素敵ですよね(^_^)
偉くなっちゃったから、TVにはあまんり
出てこないのかな〜
by caveruna (2021-09-20 09:19) 

caveruna

こんちゃん様
何が一番好きかって、
あの落ち着いた声が好きです^_^
お昼のラジオで時々聞いています♪
by caveruna (2021-09-20 09:20) 

caveruna

yamatonosuke様
東京にいた時は、
ニュースウォッチ9のスポーツ担当でしたからね、
オリンピックでも頑張ってました^_^
真面目にニュース読んでる姿が新鮮!
by caveruna (2021-09-20 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

辞めるってメールしたRED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。