SSブログ

7月7日 ピロリ除菌薬 [からだ]


A4432948-5199-4013-9FAB-D354728DAE18.png

ピロリめ!今度こそやっつけるで~!


会社が終わってから、薬局に除菌薬が入ったので、

購入してまいりました!


※義母、コロナワクチン2回目無事接種完了

nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

yuppie

ちょっと見てない間にすげぇ日数のブログ!
すげぇ♪

by yuppie (2021-11-12 01:52) 

Rchoose19

これがピロリ菌なんですねぇ~~(-。-)y-゜゜゜
今度こそ、退治できるといいっすね!
by Rchoose19 (2021-11-12 07:53) 

song4u

ごめん、つい笑ってしまいました。
画伯の画、ゲージツ作品なのに笑うなんて!
なんてヤツなんだ!!
PS
ピロリの足は6本なんですね、勉強になりました^^;
by song4u (2021-11-12 21:57) 

yamatonosuke

イメージのピロリ菌はなかなかのピロリぐあいですね(笑)
こんなとぼけたやつには早く退散してもらいましょう(^^♪
by yamatonosuke (2021-11-13 02:37) 

caveruna

yuppie様
年内に年内の記事を出し切りたいのだけれど…
最近間に合わないかも…って思ってきた…(苦笑)
by caveruna (2021-11-13 22:29) 

caveruna

Rchoose19様
私の勝手なイメージです(苦笑)
by caveruna (2021-11-13 22:30) 

caveruna

song4u様
笑ってくださりありがとうございます(^ω^)
これはかなり上手い(自画自賛)
足はもっと多いです(たぶん)
by caveruna (2021-11-13 22:33) 

caveruna

yamatonosuke様
こんな奴がいっぱいいるのよ!
住み着いてるのよ、昔から!!(笑)
by caveruna (2021-11-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。