SSブログ

どうする? [仕事]

5月19日(水)

会社の仕事出来ないお姉さん(阿佐ヶ谷姉さん)に、

皆痺れを切らし、

とうとうcaverunaが呼ばれて…

電話も全部caverunaが取るように言われた。

電話応対がダメダメなんだって。

客先からクレーム出ちゃったの、

あの人なんなん?って。

よって、週3日出勤を週4にしてほしい、

可能ならもっとと。

朝バイトも夜バイトも、今は辞めれないし、

さぁ困った。

っていうか、なんで辞めさせないのかが不思議。


78B2BEF8-603F-471B-8FEA-AB812911AB81.jpeg

途方に暮れる帰り道、chill outが最近の癒し…

9E604619-4363-484A-A512-41E56ADE7DF6.jpeg

nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

song4u

いよいよ来たか。
できる女にはもっと頼むぜコール!
さあ困った・・なんて言ってるけど、正味な話、どうすんの?
外野はニヤニヤして聞いてるけどね(こら!^^;)
by song4u (2021-08-29 21:42) 

Rchoose19

結構、自分勝手な会社っすね・・・
いいように使われちゃうだけだと・・
条件面とか改善申し立てをしちゃえば♪
by Rchoose19 (2021-08-30 08:37) 

caveruna

song4u様
この時は、売り言葉に買い言葉で、
やったるわい!!!って思ってたんですけどね( ̄^ ̄)
by caveruna (2021-08-30 14:45) 

caveruna

Rchoose19様
なんだか一生いいように使われるのも、
ストレスが溜まる気がして、
どうしようかと。。。
by caveruna (2021-08-30 14:48) 

ぷち

caverunaさんが一番、あの人なんなん?って気持ちですよね。
ストレス抱えて、体調崩されないよう気をつけてください。
by ぷち (2021-08-30 20:07) 

yamatonosuke

タイトルの【どうする?】でもしかして【アイフル】かと思っちゃいました(≧◇≦)
じゃあ社員に戻せって話ですよね・・・
chill outはヤクでも入ってるのかも(笑)
by yamatonosuke (2021-08-31 00:48) 

caveruna

ぷち様
我慢できそうな気もするし、
どうなんだろう?
でもこのままでも、ストレスは溜まるし…
by caveruna (2021-08-31 01:20) 

caveruna

yamatonosuke様
chill out、友達にも言われてます。
ヤバいやつじゃないの?って(笑)
by caveruna (2021-08-31 01:21) 

こんちゃん

オイラも社員に戻せばと思いましたよー
chill outって効くの?飲んだこと無いです。
ユンケルとかエナジードリンクなどのそういう飲み物で効いたって言う実感がないんです。
by こんちゃん (2021-08-31 07:44) 

caveruna

こんちゃん様
ユンケルの錠剤はよくお世話になってます!
エナジー系って、思い込みもある気がします^_^
chill outは、美味しいのでリラックス効果はあると
思い込んでますよ(笑)
by caveruna (2021-08-31 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。