SSブログ

あさりちゃんぽん

5月5日、GW最終日は、

義母へお弁当を届け、

リンガーハットでお昼ご飯。

49590B70-4CB8-4F5D-80E2-4BD7C2109220.png

待ってましたの春の恒例、あさりちゃんぽん!

今年はホタテが入ってました。

ホタテ?いらなくね?

なんて言ってのに、完全撤回!

これがめっちゃまいうら〜

バターソテーなのかな?とても美味しいホタテ!

3958CC0B-48E1-4248-9B53-87AE3563651B.png

ついでにこちらも春メニューの、

レタスチャーハン♪

ご馳走様でした^_^


nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

song4u

ホタテは無しでもいいなあ。
その代わりに、あさり多めだったら最高(^^♪
同じグループ、濱かつ(とんかつ)の貝汁も最高に旨いよ。
近くにお店が無いかもしれないけど。
by song4u (2021-08-01 22:40) 

Rchoose19

貝のお出汁は美味しいですからねぇ~~♪
魚介類は苦手だったりしますけど、
貝類は好きだよ(#^^#)
by Rchoose19 (2021-08-02 13:00) 

caveruna

私も最初は、同じように思っていました。
でも、ホタテ、美味すぎた…(笑)
「貝汁」っていう響きだけで、喉が鳴ります!
by caveruna (2021-08-02 15:09) 

caveruna

Rchoose19様
パスタでもたまーに、無性にボンゴレが
食べたくなったりします^_^

by caveruna (2021-08-02 15:10) 

yamatonosuke

丸亀製麵のあさりうどんは食べたのにリンガーのあさりチャンポン忘れてた(≧◇≦)
ホタテも入っていたなんてそれはショック大です・・・
by yamatonosuke (2021-08-03 01:31) 

caveruna

yamatonosuke様
来年は忘れないように、
カレンダーにチェックを!!
by caveruna (2021-08-03 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。