SSブログ

10月19日 乳腺再検査 [からだ]

今年4月の再検査から半年。

BA5ADF64-112C-4D72-A9D2-730D6270B29D.jpeg

これが4月の結果。

今回の10月の検査で異常なければ、

以降は一年後に検査していくことになります。

で、今回の結果、

07ADA29E-FC2E-4A6A-A749-D6BBFEB669EC.jpeg

マンモとエコーやって、

めでたく、次回は一年後の検査でOK!と言われた。

水疱は小さくなってるってさ。

最寄駅の駅前に、新しい乳腺外科が出来たので、

次回は、そっちでもOKなように紹介状書きましょうか?」

と、先生。

先生にもう会えなくなるのは残念だけど、

そこだったら歩いて行けるし、便利!

紹介状書いてもらうことにして病院を出た。

なんだかやっと卒業した気分^_^


1B2F648F-7FB8-4C27-B1AF-9AED6AD85D94.jpeg

この日は寒かったので、帰りにタンメン食べて帰った。

(ラーメン正来さん)

CCC7A6D2-AD75-45E2-9F34-781B83795A68.jpeg

マックだったかな?ソフトも買った♪


朝、コンタクト片方無くしちゃったんだよね…

かなりショック…

ものもらいでコンタクトできないから、急がないけど、

とりあえず眼科行くか〜






nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

yamatonosuke

知らない人が見ると先生が男性で何かありそうですね(笑)
この時間帯には眩しいタンメン&ソフトクリームです(^-^;
by yamatonosuke (2022-03-25 03:57) 

caveruna

yamatonosuke様
先生は、えびちゃん似の可愛い先生です^_^

by caveruna (2022-03-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。