SSブログ

なんかわかったよ [仕事]

阿佐ヶ谷姉さん、

客からのクレームの訳が

なんだかわかってきたよ。

電話しててね、

結論を言わないの、彼女。


例えば、

私が持ってたUSBを

借りたかったらしく、

「貸してください」でいいじゃん。

それを、

「USB、

トナー注文するのに、

〇〇さんから電話で…」


え?!何?

ってなるのよ。

延々と、

「貸してください」が出てこないの。

言いそうになるところで、

また振り出しに戻って、

経緯を話し出したり、

しかも途中で話が飛ぶのよね。

これは、お客さん、腹立つわ…

B5C19A5A-A08F-40B8-B187-C0E36F79D7CD.jpeg




nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

yamatonosuke

思い浮かんだことを脈絡なしに話してしまうのですね・・・
でもそういう人はなぜ伝わらないのか分かってません(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-09-18 01:19) 

caveruna

yamatonosuke様
そうなんですよね…
よくこれで子供育ててるなーと感心します(笑)
by caveruna (2021-09-19 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。