なんかわかったよ [仕事]
阿佐ヶ谷姉さん、
客からのクレームの訳が
なんだかわかってきたよ。
電話しててね、
結論を言わないの、彼女。
例えば、
私が持ってたUSBを
借りたかったらしく、
「貸してください」でいいじゃん。
それを、
「USB、
トナー注文するのに、
〇〇さんから電話で…」
え?!何?
ってなるのよ。
延々と、
「貸してください」が出てこないの。
言いそうになるところで、
また振り出しに戻って、
経緯を話し出したり、
しかも途中で話が飛ぶのよね。
これは、お客さん、腹立つわ…
2021-09-16 16:10
nice!(18)
コメント(2)
思い浮かんだことを脈絡なしに話してしまうのですね・・・
でもそういう人はなぜ伝わらないのか分かってません(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-09-18 01:19)
yamatonosuke様
そうなんですよね…
よくこれで子供育ててるなーと感心します(笑)
by caveruna (2021-09-19 10:47)