SSブログ

また半年後 [からだ]

2021年4月27日、再検査へ行ってきました。

今回はエコー検査です。

2E94BEF1-C790-47AE-9F6B-2942F33C51C2.jpeg

前回生検した腫瘤は小さくなっていたようです。

採取したところが、いびつな形になってました。

再度、半年後の10月にマンモとエコーやって、

問題なければ一年ごとの再検査に戻ります。

「またお願いしまーす♪」って、先生^^;

なんかその言葉、毎回微妙なんだけど(苦笑)

まずは一安心で、心も晴れやか♪

9D050A75-F124-4569-A5F0-2ACE028A2EAC.jpeg

5BB9F625-46AB-46EB-BBAA-211242F593A0.jpeg

59F2D7C6-44C6-4E68-BF61-B581A7DBF993.jpeg

D6FA93FD-5F0D-454F-90FF-4EF559676DEB.jpeg

1175D61C-CAF6-4F54-B177-4D0486BD1D86.jpeg

76123DD6-CC13-4915-8266-85BF2D6F90E9.jpeg

病院前の原っぱで写真なんか撮ったりして♪


899B1FE1-894E-4B6D-858D-040B3FDAE9F1.jpeg

AFD62705-544A-4276-814A-B2DCBD88A108.jpeg

コンビニでこんなの買ったりして(笑)会社行きました。

台湾カステラ、まいう〜




nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

あとりえSAKANA

検査、無事終了お疲れさまでした。
転ばぬ先の杖、早期発見早期治療のため
とはいえ、ツラいですよね。
次の検査まで心晴れ晴れでお過ごしください。

by あとりえSAKANA (2021-04-30 14:18) 

caveruna

あとりえSAKANA様
健康ってありがたい(*^_^*)
10月は何もないといいなぁ♪
by caveruna (2021-04-30 14:23) 

ぼんぼちぼちぼち

まずは一安心とは、何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-30 16:58) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ありがとうございます^_^
by caveruna (2021-04-30 17:02) 

yamatonosuke

先生「他の病院に浮気しちゃダメよ~」ってことでしょうか(^-^;
晴れやかな心境がお写真から伝わってくる♪
原っぱをスキップしているcaverunaさんが見えます(笑)
by yamatonosuke (2021-05-01 01:24) 

caveruna

yamatonosuke様
園児に混じって草と戯れていました(笑)
by caveruna (2021-05-02 00:45) 

yamatonosuke

それ、私がやったら通報されるヤツ(笑)
by yamatonosuke (2021-05-03 01:10) 

caveruna

yamatonosuke様
う〜ん、そうですね、とも言えないし(笑)、
その光景を想像すると、微妙?(・・?)
by caveruna (2021-05-03 02:36) 

yuppie

ひとまず安心っ♪

by yuppie (2021-05-04 19:15) 

caveruna

yuppie様
まぁ早目に検査している人は、
案外大丈夫なのよ、たぶん^_^
by caveruna (2021-05-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再検査の結果(10月26日)5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。