SSブログ

ドームの丘で思ったこと… [帰省]


春風に乗って

ここから離れていった

あなた見送った 私みたいだった




今井美樹「春の日」♪

の歌がふと耳元で聴こえた気がした…




過ぎてゆく春を見つめてる空を見上げ

離れても側にあなたがいるようで


D8F69BD7-2121-450A-954C-E91DF92C08A6.jpeg


これからどんな辛いことがあっても、

きっと見守ってくれてるから大丈夫^_^




nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

yamatonosuke

そうです!離れていても空は繋がっているのです(^^♪
つらい時は秋田方面の空を見上げましょう☆
by yamatonosuke (2021-06-24 01:07) 

Rchoose19

綺麗な秋田のお空は都会に近づくにつれて
段々透明感がなくなって。。。(T_T)
どの辺から、汚れてしまうんだろうか・・・
父上さま、お空いっぱいに広がって
家族のみんなを守ってくれると思います。
by Rchoose19 (2021-06-24 07:26) 

song4u

詩人だなあ、caverunaちゃん。
朝からいい心持ちになりました♪
by song4u (2021-06-24 08:42) 

caveruna

yamatonosuke様
空も海も、
どこまでも続いていて繋がっていると思うと、
なんだかホッとしますね。
by caveruna (2021-06-24 11:26) 

caveruna

Rchoose19様
なんか周りの建物や緑の多さでしょうか?
同じ空なのに、田舎の空は澄んでいます。

by caveruna (2021-06-24 11:28) 

caveruna

song4u様
昨日、母の誕生日だったので、
離れていてもいつも思っているよ・・・
って、そんな気持ちになりました。
by caveruna (2021-06-24 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一周忌帰省(6)義母の介護認定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。