SSブログ

甘い誘惑 [お菓子]

[黒ハート]

8CDCA3E8-268E-4E6B-9AE4-B77818630305.jpeg

この焼印が見たくて買ってしまった…

DEC63E8C-F779-45FF-93FC-9E1ADAFC2F9A.jpeg

今年の夏は、これをたくさん買うことになりそうです(笑)

ザックリ〜♪ザックリ〜♪ザックリ〜♪ ムフフ[黒ハート]



nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

ムーミン、人気ありやすね。
焼印、とても綺麗に押されてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-07 16:13) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
焼印、他にも種類あって迷いました〜
by caveruna (2021-04-07 18:12) 

song4u

このアイスが旨いってこと?
りょーかい(^^♪
by song4u (2021-04-07 23:37) 

Rchoose19

ムーミン、顔見てるだけでほっこりしますね♪
体型も併せて、ゆったりのんびり見えますね~♪
今川焼っぽいお菓子ですか?

by Rchoose19 (2021-04-08 08:35) 

caveruna

song4u様
旨いかどうかはわからん(笑)
私、チョコが入っているアイスは、
基本買わないので…
これは、CMやってる純烈の応援♪
by caveruna (2021-04-08 10:18) 

caveruna

Rchoose19様
今川焼きかぁ〜なんとなく似てるかもね!
もう少し柔らかくもっちりしています♪

by caveruna (2021-04-08 10:19) 

yamatonosuke

ムーミンはちゃんとクレジット表記されてる!
サンデーカップは日曜日だけにしておきましょうね(サンデーだけに)
by yamatonosuke (2021-04-09 00:38) 

あとりえSAKANA

サンデーカップ!
手軽でお安くて美味しいですね☆
見つけたら買って冷凍庫に備蓄しています☆
by あとりえSAKANA (2021-04-10 11:23) 

yuppie

このアイス、うちのEddieが好きなヤツ!
美味しいよねっ☆彡

by yuppie (2021-04-11 13:11) 

caveruna

yamatonosuke様
サンデーカップ、まだ食べていません。
しばらくは冷凍庫の中でしょう。
どうせなら暑い時に食べたい♪
by caveruna (2021-04-12 10:33) 

caveruna

あとりえSAKANA様
私、初めて知りました^^;
まだ食べてない…楽しみ♪
by caveruna (2021-04-12 10:34) 

caveruna

yuppie様
そうなの?!皆んな知ってるのね(笑)
いつ食べようかなぁ〜
by caveruna (2021-04-12 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉のピークは?接客って大変ね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。