SSブログ

富士そば [飲み]

358B8BE2-D068-4785-A52A-42D791B1F14B.jpeg

「銀だこそば」が食べたくて、富士そばへ。

5707AC23-09F6-48E9-BA3E-878BC06DE9FB.jpeg

寒い日だったので、本当は熱燗があればよかったんだけど、

無いのよ・・・

1F1EFDF4-8063-458D-85E3-B4B959DB4DB3.jpeg

冷たいのよ、レモンサワー(笑)

485AEC16-1E5E-46B8-8F31-03ACFE8A22C4.jpeg

コロッケと竹輪天をつまみに♪

193322BA-A1D6-4E3C-8F37-E92CFC625696.jpeg

銀だこ、3個も入ってる!

(旦那は、銀だこうどん)

普通に美味しかった♪

これで500円は、お得です。



nice!(34)  コメント(12) 

nice! 34

コメント 12

あおたけ

蕎麦にたこ焼きとは斬新だけど、
けっこう合いそうで美味しそう(・∀・)
たこ焼き3個入りで500円ならおトク感ありますね☆
そういえば昔、カップ麺で
“たこ焼きラーメン”っていうのがあって、
ダンプ松本さんがCMをやっていたなぁ・・・(´ー`)
by あおたけ (2021-03-17 07:30) 

caveruna

あおたけ様
いや〜、普通に銀だこが食べたかっただけなんです(笑)
銀だこって、ちょっと高くてなかなか普段買えないけど、
これは500円で銀だこも、おまけに蕎麦も!
これは絶対お得です!満足度が違う^_^
ちなみに、私は、たこ焼きはすぐにお皿に移して
別々に食べましたが、
旦那はひたひたにしても合う!と言ってました♪
たこ焼きラーメンの記憶が無い!くやしい(苦笑)
by caveruna (2021-03-17 09:41) 

ぼんぼちぼちぼち

蕎麦にたこ焼き、面白いアイデアでやすね!
考えてみると、出汁つゆだから、間違いなく合いやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-17 12:40) 

song4u

自分の記事で恐縮だけど、13年前の新大阪駅ホーム、
明石焼きうどんの写真があった。
https://song4u.blog.ss-blog.jp/2008-06-07-4
当時にして530円。
13年後の富士そば500円は頑張ってると思う。
少し前にちょっと揉めてたけど、メゲずに頑張って
欲しいと願います。
by song4u (2021-03-17 13:02) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
天ぷら蕎麦があるわけだから、
合わないわけないですよね^_^

by caveruna (2021-03-17 13:11) 

caveruna

song4u様
明石焼きは、すこぶる合いそうだなぁ〜!
富士そば、都会の食べ物だと思ってたら、
地元最寄駅にも出来たので、
なんか嬉しくて(笑)
by caveruna (2021-03-17 13:13) 

yamatonosuke

明石焼きみたいな感覚でしょうか?
たこ焼きはソース以外は考えられません(`・ω・´)キリ

by yamatonosuke (2021-03-18 01:51) 

Rchoose19

また、グラスもよく冷えるやつじゃん!
夏は嬉しいけどねぇ。。。。
手袋、わかります!
by Rchoose19 (2021-03-18 12:53) 

caveruna

yamatonosuke様
銀だこなので、カリッとしています。
揚げてあるからね♪
by caveruna (2021-03-19 09:37) 

caveruna

Rchoose19様
そうなのよ(笑)
手も冷たかったけど、
飲む時の唇が…凍りそうでした!!

by caveruna (2021-03-19 09:38) 

yuppie

富士そば、最近行ってないなぁ~!
そんなメニューが今はあるんだねっ。(笑)

by yuppie (2021-03-21 22:53) 

caveruna

yuppie様
銀だこが食べたかっただけなんだけど(笑)
蕎麦とタコ焼き、なかなか嬉しい一品!
by caveruna (2021-03-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデー終了絶品おにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。