SSブログ

バレンタインデー [イベント]

今年のバレンタインデーは、日曜日だったので、

これを機に断捨離しようと、

チョコは、旦那殿の分と、

会社の同僚と代表のみ。

そりゃそうだ、

会社関係なんて、 

正社員だったからあげてたけど、

アルバイトになって給料も減ったんだから、

そんな余裕無いわい!

今回二個だけ買った会社の人には、

あわよくばそのまま渡さずで、

乗り切ろうと思ったんだけど、

「今年は義理チョコ無いなぁ」と、

代表に言われてしまい、

明日渡すことになりました。

まぁ言われるだろうなというのは、

想定内で買っといたんだけどね(苦笑)

7ED93CE4-BD87-4DEB-B461-E50C3DDB4C75.jpeg

旦那殿には、レミーの生チョコ♪


nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

ぼんぼちぼちぼち

やはり旦那様には、とっておきのメーカーのをお渡しするのでやすね。
仕事関係での義理チョコ、かなりめんどいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-15 20:16) 

song4u

旦那殿、愛されてるなァ。
ウチなんか、もうウン十年も貰った記憶がないよ。
行ないの差だろうか。。
by song4u (2021-02-15 20:54) 

yuppie

催促すな~!って感じよね。(笑)

by yuppie (2021-02-15 23:34) 

yamatonosuke

もうバレンタインデーは祝日にしてしまいましょう!
でも次の日に「今年は義理チョコ無いなぁ」と言われますね(^-^;
私は嫌われたくなので姪っ子には言いません(笑)
by yamatonosuke (2021-02-16 00:50) 

こんちゃん

土日関係ない仕事なのでそこの女性は大変だと思います。
私も頂きました。
一人はチョコでは無くあられで美味しく頂きました。
by こんちゃん (2021-02-16 07:14) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
微妙に人数少ない会社だと、
バレンタインの儀式がまだ多少残ってて…
今回、支店は断捨離できましたが(-。-;
旦那はいつも同じシリーズ(笑)
by caveruna (2021-02-16 09:39) 

caveruna

song4u様
私も味見しますからね♪
美味しかったです^_^
by caveruna (2021-02-16 09:40) 

caveruna

yuppie様
甘いもの好きだから欲しいのでしょう。
困ったおじさんです(-。-;
by caveruna (2021-02-16 09:40) 

caveruna

yamatonosuke様
賛成です!
ほんと、、休みにして欲しい(笑)
by caveruna (2021-02-16 09:41) 

caveruna

こんちゃん様
私も、もし男だったら、チョコより
お煎餅系がいいなぁ♪
by caveruna (2021-02-16 09:42) 

Rchoose19

私は、仲良しオジとお弁当屋さんの配達の兄さん。
この二つだけでした♪
去年から義理チョコ無しにしたので
今年は楽でした♪
by Rchoose19 (2021-02-16 12:57) 

caveruna

Rchoose19様
私も今年は楽でした^_^
つい、もう来年のカレンダーを
見てしまった…(苦笑)
by caveruna (2021-02-16 13:32) 

あとりえSAKANA

ロイズのチョコは美味しいですねー。
しばらく食べてないです…( ;∀;)
by あとりえSAKANA (2021-02-17 00:07) 

caveruna

あとりえSAKANA様
美味しいです^_^
満足度が高いですねぇ♪
by caveruna (2021-02-17 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震バレンタインバージョンの神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。