SSブログ

これ、買いに行こうかな〜 [食]

先日呑みに行った時、おすそ分けでいただいたの♪

DA2A6076-32CC-4CDD-A67F-C7AB7BE7BAE6.jpeg

とても美味しくて、そのうち買いに行きたい!と思いました。

文京区の西片だから、銀行に行ったついでに寄れるかも!

E5D323C9-6857-4846-A2B3-737111DF332C.jpeg

ママにワインおすそ分けでいただいた。

ほんの少し飲む分には大丈夫♪

美味しくいただいた^_^

最近、自分で買うのは無添加のワインなので…


話変わるけど、、

最近、竹財中毒のcaveruna。

仮面ライダーの頃より、今の方が好きだなー。

でもヒゲは苦手なので、無い方がいいです。

あの声と喋り方にやられていますʅ(◞‿◟)ʃ

DVD買おうか迷い中。



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

Rchoose19

豆って、妙にはまってしまうときありますね!
私はいちじ、塩煎り豆にはまりました^^;

by Rchoose19 (2021-02-01 08:19) 

song4u

純烈の次は仮面ライダーですかい?!(笑)
DVD買うのもいいけど、観るヒマあるの??
by song4u (2021-02-01 21:42) 

yamatonosuke

明治二十年から続くいり豆食べてみたい~
赤ワインが似合う男になりたい・・・
by yamatonosuke (2021-02-02 00:43) 

caveruna

Rchoose19様
今ちょうど食べてます、呑みながら^_^
止まらないのよ、これが。

by caveruna (2021-02-03 22:11) 

caveruna

song4u様
それが無いのよ!時間(笑)
布団に入っても、スマホでインスタライブのアーカイブや、
radikoとか、FOD見てるからね(-_-;)


by caveruna (2021-02-03 22:19) 

caveruna

yamatonosuke様
今年は丑年なので、
肉と一緒に是非赤ワインを!
by caveruna (2021-02-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レトロな温泉刑務所の面会みたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。