SSブログ

12月 [日記]

1DA68B03-E4F3-4077-A524-2430122D742D.jpeg

もう今年も半月となりました。

今書いているブログが、そろそろお盆の頃に

突入しそうなところまで来ました。

今年中に、「今」に追いつきたかったんだけど、

無理そうです(笑)

まぁマイペースでいきますわ。


nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

yamatonosuke

早くも12月も中盤であっという間に新年迎えそうです(^-^;
月日が経つのが年々早く感じますよね~
今年の夏を思い出しながらブログ楽しんでますよ♪
by yamatonosuke (2021-12-15 04:12) 

caveruna

yamatonosuke様
まぁ目標があるってことは、良いことかもね(苦笑)
頑張りまぁ〜す!
by caveruna (2021-12-15 05:25) 

Rchoose19

ここに来ると真夏だものね♪
太陽が眩しくて青空がきれいだもの♪
12月も半ば過ぎるとあっという間に来年だねぇ♪

by Rchoose19 (2021-12-15 07:27) 

ヨッシーパパ

私は、昨年の1月の沖縄旅行が未だに続いています。^_^
by ヨッシーパパ (2021-12-15 19:01) 

caveruna

Rchoose19様
真冬に真夏も悪くない?!(負け惜しみ・笑)

by caveruna (2021-12-18 15:44) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そっか(笑)
過去の楽しい出来事を、
しばらくたってから振り返ると、
なんか落ち着いて書ける気もします^_^
by caveruna (2021-12-18 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コラボ上生菓子お盆の帰省  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。