SSブログ

9月 [日記]

CB16DAE3-9BAD-4BD7-BE32-7709D6F6EB31.jpeg

nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

xie

9月ですね!
CHILL OUTが気になっています(笑)
松本では売っていないのかも!?

by xie (2021-09-05 23:09) 

yamatonosuke

毒キノコではなく椎茸ですよね(笑)
右の丸い物体はもしかしてサツマイモ?
早くも9月ですが体調管理には気を付けましょう(^^♪
by yamatonosuke (2021-09-06 01:31) 

caveruna

xie様
chill outは、自販機でしか見たことがありません。
ファミマにあるみたいだけど都内だけのようです。
ネットで買えるみたいですがね(^^;

by caveruna (2021-09-06 10:00) 

caveruna

yamatonosuke様
いや、毒キノコかも(笑)
だいたいカワイイ形や、綺麗な色のキノコは、
毒キノコだったりしますもの♪
by caveruna (2021-09-06 10:02) 

skekhtehuacso

ベニテングタケやろね。
by skekhtehuacso (2021-09-06 22:15) 

あおたけ

9月、キノコが秋らしさを感じますね。
奇数月ってことは、“もうひとつのカレンダー”も
めくりましたか?(・∀・)

by あおたけ (2021-09-07 06:17) 

Rchoose19

おはようございます。
キノコは誘惑的に美味しそうに見えますね。
大抵毒が・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
栃木では食べるけど茨城では食べないキノコも
あるそうです^^;
涼しくなり過ごしやすくなってきましたね♪
by Rchoose19 (2021-09-07 07:33) 

caveruna

skekhtehuacso様
おぉ〜!そんな感じですね〜♪

by caveruna (2021-09-07 09:22) 

caveruna

あおたけ様
さすが、感が鋭い(笑)
本日更新しようと思ってたところです!
by caveruna (2021-09-07 09:23) 

caveruna

Rchoose19様
きのこ狩りもハマるみたいですね(笑)
友達が昔ハマってました。
キノコって童話の世界みたいで、
なんか吸い寄せられる^_^

by caveruna (2021-09-07 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。